--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
お久しぶりです

冬真っ盛り

なのに既に気分は春?


…実は今月頭から彼女がいたりして


自分で納得のいく会社に内定を頂き
20人近くの、すごく気の合う内定者仲間が既にいて
同業他社にも気が合う仲間が出来た上に
学部4年からの3年間で一番楽しいと思える研究室生活を送り、、、

最後に素敵な彼女も出来て


2007年は本当に最高の1年でした


来年は社会人になるにあたって
今までにない経験や出会いがたくさんあるけど
振り返ってみて今と同じように"最高の1年だった"と言えるように
適当に頑張れたらなーと思います


でわでわ、よいお年を♪
2007.12.31(Mon) 03:12 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)
ある朝の研究棟

朝日


学生らしく(?)朝まで遊んだ後に帰り際にとった1枚
社会人になったら携帯電話の待ち受けにしようかな…と思っています

きっと元気が出るはずだw


最近は研究室にいる時間の半分遊び/半分研究って感じです
修論提出まで時間がないと同時に
やっぱり研究室の同期や後輩・大学の友達と遊ぶ時間もありません

そう考えるとつい…という感じで
今週は月水木金と朝まで遊んでいました
…内定者で集まっての飲み会も含めてこんだけ遊べばもう満足ww
新年会は極力参加しないで研究に没頭しようかと思います

ただ年末に会えなかった人(学科の友人や最近会ってない内定者)には
新年会みたいなので会えたらなーと思います

学生生活も残り後少し
最後の最後まで満喫しつくそう!!!!
2007.12.22(Sat) 18:38 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)
カカなんて大したことない

お父さんはエンジニアでお母さんは大学教授で、
幼い頃から名門サンパウロでプレーし、
小学生の頃サンパウロジュニアで日本の山形に短期滞在して、
その時お世話になった老夫婦の恩を忘れず、ずっと手紙でやり取りし、
02年ワールドカップで日本に来たとき
ブラジル代表戦のチケットを老夫婦に送り、
その当時貰ったこいのぼりのおもちゃや5000円札を今でも大切に持っていて、
18歳の頃、プールで飛び込みをした時に脊髄を損傷し
視力がかなり落ちても夢を諦めずプロになり、イタリアの名門ACミランに移籍して
富と栄誉を手にして、昔から付き合ってる幼馴染は
クリスチャン・ディオール・ブラジルの偉いさんのご令嬢で、すんごい美人で
料理が上手なのにメディアにしゃしゃり出たりせず、ミラノの大学に在学中で
結婚の約束をしているのに正式に結婚するまではセックスはしないと誓い、
それを頑なに守った。そんなドコにでもいるプレーヤー、それがカカ。


-------

某所で有名なコピペですが
あんだけサッカーうまくて人間としても素晴らしいなんて卑怯だ!笑

クラブW杯は浦和戦は一旦家に戻って見てました
その後再び研究室にいって
日付が変わるくらいまで発表資料を作っていたところで

我が研究室のよっぱらい4人組が満を持して参上
スラムダンク三浦台戦で問題児軍団投入シーンを彷彿とさせますね

発表資料作りも飽きてきたので(全然作ってないけど^^;
そっから朝までナポレオンや麻雀
その後みんなで屋上にいって日の出を見てたのですが
あんなに綺麗なのは初めて見たかもしれない…

なんかまとまりがない文章になりましたが
何が言いたいかというと、人生楽しいですってことです笑
2007.12.15(Sat) 10:46 | 研究室 | Trackback(0) Comment(0)
いざ出陣w

いや~17日の研究発表どーしよー
そろそろデータ整理したり資料作ったりもしないとなー
発表自体はそんなに嫌いじゃないけど

と、ゆーわけでそろそろガンバr…

そんなに追い込まれてるわけじゃないのでイマイチやる気が

・形から入って形で満足するO型
・追い込まれないとやらないO型
・場の勢いで物事を決定するO型
(周りがやってたらやるし、周りがサボってたらやらない)

これはもう俺の意志のせいじゃなくて血液型のせいだ!
そんなわけで今夜は久しぶり?にお酒を飲みに都内へいってきます
なのでタイトルは資料作り開始!って意味じゃないです笑

ちなみに上記は僕の統計上の性格判断
学部の人はほとんど当てはまったという伝説のもの
何回か日記に書いてはいるけどO型の人はきっと賛同してくれるはず笑



#他の血液型に関しては

A:なんだかんだで予定とにらめっこしながらコツコツやる
(というか発表とか提出があると気になって仕方ない

B:追い込まれるとかじゃなくて、自分のやりたいときにしか作業しない
(気分が乗れば予定より早く終わるし、そうでなければ平気で期限切れ

AB:データ不足
(現在調査中ですが、やるやらないというよりは提出時期や内容をミスる印象
2007.12.12(Wed) 08:41 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)
美容院

長くなったような気がした髪の毛を切りに
今日も今日とて赤ちゃん(女の子/5ヶ月)のいるマンション1階の美容院へ

前回は寝ていたのでそっとしていたのですが
今回は起きてくれていたので席に着く前に赤ちゃんに挨拶w

(*⌒―⌒*)

うおおおおお、、めっちゃ笑顔になった!超カワイイ!!!!
ちなみに美容師さんもビックリの満面の笑み
初対面の人が覗き込むと泣いてしまうことが多いらしく
旦那さん相手でも最近ようやく泣かなくなったとか…

「子供好きなんですか?^^」
「好きですよー。そゆバイトしてたときもあるくらいですw」
「あ、そういえば前そういってましたね。子供もわかるのかなぁ??」

って会話をして髪の毛を切ったんですが
ずっと鏡越しに赤ちゃんが見えているのがズルイ。もうかわいすぎ!
んで僕がシャワーのあるとこへ移動すると
ついで美容師さんが赤ちゃんもシャワーのあるとこへ移動

おまけにシャワーの後に席に戻るときに赤ちゃんのとこに寄ると再び

(*⌒―⌒*)(*⌒―⌒*)

…ズルすぎ。もうどんだけいい気分になってしまったことかw
来年はもう柏にいないので
後1回しかいけないだろうことが寂しいなぁ。。。

ちなみに帰り際はお見送りと称してだっこして入り口に
俺が近づいて手を握ったりするとまた

(*⌒―⌒*)(*⌒―⌒*)(*⌒―⌒*)


もう完敗です。。安西先生…子供が欲しいです。。。。
2007.12.07(Fri) 18:46 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)
