--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
現状5

神様仏様稲尾様…どうか卒業だけは…


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。      
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._



----------

著作権管理とかめんどくさ…
2008.01.26(Sat) 01:17 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)
現状4

徹夜のときのナチュラルハイってあるじゃないですか
なんかあんな感じです

追い込まれに追い込まれて留年の危機と戦いつつ…
なんだか楽しくなってきてしまいまし、、


こ れ か ら が 本 当 の 地 獄 だ (AA略

2008.01.25(Fri) 04:39 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)
現状3


           . . 自由

      (ノ'A`)ノ
      (  )
   , , , , / >

2008.01.24(Thu) 00:28 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)
現状2

××の発言:

 ___  見えませ~ん
∥    |     ∨
∥現実 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U


×× の発言:
さっきふとこのAAが浮かんだ


----------

××は研究室の同期です

こんばんわ
一時半過ぎに昨日の日記の研究員の方とミーティングを終了いたしました

今日の夜は忙しいのにあえてピアノ弾いてみたら思いのほかスッキリ
ピアノってやっぱりいいね
全然練習しなかったのに続けさせてくれた母親に感謝です
2008.01.23(Wed) 03:07 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)
現状


 凸凸凸凸凸  : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ┳┳┳┳┳   : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
 ┻┻┻┻┻   ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . 修士論文とかけて
 |凸凸凸∧_∧::::::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::1245ととく・・・
,/:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: : ・・・
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ・・・そのこころは?


         : :: :::: ::::: ::::: ::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
 凸凸凸凸凸  : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ┳┳┳┳┳   : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
 ┻┻┻┻┻   ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . 中身がない・・・・・・・
 |凸凸凸∧_∧::::::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::
,/:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: : ・・・
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ・・・××さんがいれてくれるさ・・・・



---------------

××さんは研究員の方です


最近は流石に修士論文作成に忙しいです
気がついたらもう10日を切ってる…この2週間風邪ひきすぎ。。。

きっとなんとかなると信じて
今日もまだまだ頑張って修論書きます

修論/卒論で忙しい同志のみなさんがんばっていきましょー
2008.01.22(Tue) 02:08 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)
あーあ

なんか風邪が全然治らず
この忙しい時期に昨日は休んで今日も3時間くらい…
更にはものもらいっぽいのできてくるし、、

ここまで来ると運勢とかそゆのを信じたくなります
流れが悪すぎるんだもん。。。

おまけに上の人間と仲がすこぶるよくない
うーん、、これ以上の悪いことは起きようがないと思うけど…
人間万事なんとやら
せめて自分の体調くらいは自分でしっかり治そうっと

2008.01.18(Fri) 21:20 | 研究室 | Trackback(0) Comment(2)
また風邪ひいた…(´・ω・`)
けど多分治った(`・ω・´)


前回は保健センターでもらった薬を2日分飲んで
今回は1日分で治った
おそらくまた風邪をひくのだが
今度は寝る前に1袋飲むだけで治るのかなぁ…

等比級数がふと頭をよぎります

なんだかんだでこの1週間は風邪と戦って終わってしまった
予定は未定、だなんでよく言ったものだけど
こうも論文が進まないのはホントに誤算なんですが↓

でもでも日曜夜にボスとミーティングした際に
無理難題を言われず、おそらく着地点が見えたのは収穫

走り幅跳びだと思って最初の一歩で思いっきり飛んだのに
実は3段飛びだったなんてことはザラな研究室なのだけれども
そんなことはなさそうです笑

明日からまた頑張ろうっと
解放まで後2週間w
2008.01.15(Tue) 00:46 | 研究室 | Trackback(0) Comment(0)
えーっと…

今日からしばらく愚痴日記が続きます

…嘘です。でも今日は愚痴をば。。。


教授からメールがきてたんです

1.●●の解析はどうなりましたか?
2.××の解析はできましたか?
3.××に関して△△はどうなっていますか??


いやいやいや、××ってなんですか?
●●は今頭の中でまとめているところですが(論文に書かないとだし
××をやることになっているだなんて僕は初耳なんですが…

なんかもう理不尽すぎてこのAAを使いたいです
●●に関しては明日の夕方にでも資料を送るとして
××とかなんかホント


       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜

2008.01.13(Sun) 00:41 | 研究室 | Trackback(0) Comment(0)
すご…

朝起きて絶不調だった体調が
なんか研究室にいたらだんだんよくなって…
日付が変わるまで研究室にいるシマツ

1日でこんなにも体調が変化するのって初めてかも?
なんかもうそんなのを実感できた1日だった
人間の体って面白い

そんなこんなでギリギリ寝込まずに復活できました
ってもこの3日は研究室で寝まくってた上に
昼過ぎにいって夜10時には帰るような生活だったけど


あ、論文はボチボチ書いてます
修活のESと比べたら書くことがハッキリしてるから書きやすいです
2008.01.12(Sat) 00:47 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)
神様からのプレゼント

2週間使い捨てのコンタクトを使っているのですが
残すところ後1セットとなってしまいました

修論提出が1/30とかで?最終諮問が2/4とか??
この時期に何も明らかにされていないうちの専攻はどうなんだろう…
って話がそれました

3日の夜に
「もう論文終わるまで横浜帰らないからーー」
といって実家を出たのですが
早くも次の3連休で横浜に帰ることになりそうです

コンタクトは実家近くの眼科でいつも作っていて
眼鏡→コンタクトにしてかれこれ10年近くそこに通っているんで
目の異常とかに気付いてくれるかなーなんて思って
こっちで作ったりとかしてないだけ

っても実家には泊まらないし、顔すら出さないんだけどね…

それでも研究室と家との往復で終わってしまうかと思っていた今月
気分転換が必要な程追い込まれてるわけではないのだけど

流石に進んで遊ぶ予定を入れるのもはばかられるので
不意に入ったお出かけの予定はちょっと嬉しいです


---------

今までだったらなんでコンタクト作るためだけに横浜、、ってとこだけど
まあ要するに… 最近の記事とか参照で。。
2008.01.08(Tue) 02:36 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)
うーーん、、

実家⇔田舎⇔柏の別宅
なーんてことを繰り返してたもんだから
最近微妙に体調が悪いです。。

忘年会/新年会ラッシュで疲れている上に各家の温度差がキツかった
飲み会自体に疲れることはないんだけど
移動がね、、

・声が変
・味覚が鈍感になる
・早い時間に眠くなる
・朝鼻水が止まらなくなる
・指の先の皮がむけてくる

一個でも当てはまったら風邪がリーチな状態です
振込みは避けたいので、今日も昼過ぎまでねて夜には帰ってきました
まさにベタ下り

それにしても、やっぱり自分の家っていーよね
実家の場合はあくまで"自分の部屋"だもの

来年実家から会社いくか微妙だけど
極力1人暮らしを維持する方向でいきたいところです


------------

全く関係ないけど、wikiで検索すると面白い記事

・迷路
誰もが一度は紙の迷路にはまったはず
巨大迷路には何回もいったw

・鳩
ベルトコンベアや暗闇では首を振らない!

・ダム
奥が深すぎます

・都市伝説一覧
今度暇があったら一個一個見る、、と思って一度も見てない
2008.01.05(Sat) 23:13 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)
あけましておめでとうございます

今年の目標をばw


・大学院

何が何でも卒業しなければ!!
個人的にはレベルはともかく卒業は問題ない気がしていたのだけど
教授がやたら脅してくるのが全く意味がわかんない
…(ry


・就職

大学院よりは自分の時間取れるっぽいし
なんとかなる気しかしてない
…というよりは知らないこと過ぎて不安にすらなれません笑



・個人的なコト

年末年始で太りました
人生で一番体重があります。九九でいえばギリギリ8の段って感じ
修論終わったら絞りまくらなければー
なんの根拠もないけど、68kgがベスト体重(70前後で一番好きな数字w

彼女は3個下の大学生です。
2008.01.05(Sat) 01:25 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)
