--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
おひさしぶりです

http://www.isas.jaxa.jp/home/hayabusa-live/


「はやぶさ」っていう小惑星探査機が地球に戻ってきます
@予定では13日22時くらい

正確には戻ってくるのは試料の入ったカプセルだけで
探査機自体は大気圏で燃え尽きるのだけど

ちなみに今日未明くらいから
Google先生のTop絵も「はやぶさ」になっています
それっくらい注目されてるということ
知らない人はそのままググってくださいw


明日は月曜日から雨という予想だけれども
「はやぶさ」の欠片が雨に混じって地球に降ってくるかも
そう思うと全然ゆーうつじゃなかったり

…本当は仕事が少し落ち着いたからってのが大きい。。


今日は父の日ということで
家でのんびりして家で夜御飯を食べよーかという予定
野球見てゴルフ見て笑点見るくらいですが


とりあえず昨日は久しぶりに大学の人達と会ってみた
半年に1~2回くらい会ってるけど
れーせーに考えて、もう10回くらい会うと30歳になるよーな…
時がたつって恐ろしいです

その飲み会で来年の結婚式参加予定が1つ決まりました
おめでとーー
2010.06.13(Sun) 17:12 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)
