--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
平均

月に一度更新される謎のブログ…
みなさん元気してますか?
僕はすこぶる元気じゃなかったりします

mixiにちょっと飽きてきたので
またこちらにボチボチ更新しようかなと思います
(思うだけかも


昇進できなかった件からはだいぶ復活したけど
まだまだ課題は山積みです(主に恋愛、、、



…平均って怖いよね

小学校の算数のイメージだかなんだかわかんないけど
平均値って聞くとそこを中心にピラミッドのような形を想像して
例えば「平均年収は300万です」なんて記事を見ると
50%の人は300万以上、50%の人は300万未満って思ってしまう

多分平均自体はそんなに重要じゃなくって
平均以上の人の平均(ここでいえば300万以上の人の平均)と
平均以下の人の平均(同300万未満)
とかの数字を見て初めてわかるもんじゃないの?と思います

えーっと、そんだけw



恋愛の話は思いっきり簡潔に書、、やっぱやめた笑


そういえばついった始めました

http://twitter.com/zenzenzenshi

2010.09.23(Thu) 15:59 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)
