--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
百聞<<<<(越えられない壁)<<<<一見

というのを実感した今日この頃の職場環境

お久しぶりです。最近ちょっとまたお仕事忙しいです。
(全然へーきですが笑)

労働時間長いわけじゃないのに
なんで辞める人いっぱいいるんだ?と思ってたけど
いやー、この空気というか居心地の悪さといったら凄いね

なんかマネージャー以上の皆さん(管理職)が
「どうしたら雰囲気良くなって人が辞めないか」
を今週色々と打ち合わせをしていたのが
下の人間からするとイラっとする笑
原因を作ってる人が原因について話し合うとか
なんかもう、どこの民主党だって感じ

今までアホみたいに忙しいとこに2回いたことあっても
みんなでこの山火事を消すんだ!って雰囲気があったから
むしろ楽しむくらいの勢いでやっていたけれど
いやはや、ここは無理なオーラしか感じないっす

しかも来年4月がゴールなので
この雰囲気の中で夏以降は絶対に更に忙しくなって…


さあ皆様べジータの声を思い出しつつ


 こ こ か ら が 本 当 の 地 獄 だ !


# 辞める=精神or体調を崩してプロジェクトを離れることです
# 僕個人の7月以降の予定は白紙なので地獄を見なくて済むかも
# マネージャー全員が悪い人ばっかじゃない
2011.06.18(Sat) 03:25 | 未分類 | Trackback(1) Comment(0)
