--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
近況報告


味わっていますか?人間味 ― 松岡修造


前回の記事にコメントくれてどもでした(見苦しいので消してしまいました笑
mixiに足跡機能が無くなった今、こっちに戻ってこよーかな?と

というわけで近況です。


①昇進した
②彼女が出来た


①については、よーやくこの9月に昇進しました
同期の半分(感覚)が去年のこの時期に昇進していて
正直働くモチベーションを維持するのが難しかったのだけれども
これで再スタートが切れました

ま、でもいざお給料を見てみて
仕事内容変わらないのに一年間でこんなに差が…
追いついたと見せかけて同期は更に昇給しているし、、
と思うと未だに納得出来ないんだけどね笑
気にしたところでもうしょうがないので、そろそろ前を向こうと思います
それが↑に書いたところの「再スタート」

僕がこの会社に入った目標は
別にステップアップのためにまずは3年働いて、だなんてものではなくて
もっと高いところにおいてあったことを思い出して
一歩ずつ一歩ずつ、会社の中で階段を登っていければと思います

外資コンサルはやっぱり特に体力的にも結構厳しくて
特に女性は辞めてしまった人が多いのだけれども
無理せずに頑張りたいなというのがとりあえずの年内の目標かな

ちょっと仕事が山場なので毎日職場に行くのがしんどいですが
やってもいないことを気にせずに
日々最善を尽くして、今日という日が良いと思えて眠ることが出来れば
それを繰り返すと結果はついてくるんじゃないかなと



②ですね、ついに彼女が出来ました!

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

【一冬の恋】から半年以上、、あっというまだなぁ ※知らない人は過去ログ参照

kwsk!とコメントもらいましたが
やっぱり対面で話したときにでいーでしょうか笑

終わったことを文章にしていい思い出に・・というのはよいけれど
現在進行形の恋愛はこういうとこに書いてはいけない気が^^;

…とはいうものの、ここで終わるわけにはいかないので簡単に
(5W1Hの中からかいつまんで)

・いつから?
 ⇒つい先月から。なのでまだ1ヶ月経っていないくらい。

・どんな人と?
 ⇒会社の同期だったりします。
  彼女さんは学部卒ということもあって3個下。
  入社当初からの知り合いなので、かれこれ4年くらい知り合い。


続きはwe・・現実世界で!!!

2011.10.16(Sun) 23:11 | 未分類 | Trackback(1) Comment(0)
