スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
見切り発車
というわけで、ブログ移転!

ホントは9月1日から移転しようとしたのだけど
明日からいよいよ本気で研究室に通おうと決心した僕は
とりあえず「形から」入ることにしました

エキサイトも出力がキレイだから気に入ってたけど
ちょっと色々不便な点があるんだよなぁ…


じゃあなんでfc2なのかというと
ただ単に以前「perfectcombustion(完全燃焼)」というIDがとれたってだけ
ってか誰だよ…livedoorでこのID使ってる奴…

なので以降はここでブログを更新していこうかと思います
お手数ですが、リンク他の張り替えとかを時間があったらお願いします


------------------------

今日は大学院入試の面接でした
推薦で受かってる僕には、最終の意思確認をするだけなのだけど
一般受験の人にとっては今日は合否の発表日
なので極一部の推薦組を除いて控え室はかなりのピリピリムード

そんななか僕までピリピリムード
友人が受かるかどうか、一緒に待ってるうちに伝染しちゃいました 笑

結果は。。。。みんななんとかなった!!
いや~安心安心

面接をする時間が短い場合は、どうやら不合格らしく
しかも不合格の人がそれなりにいたっぽいからホント緊張した

僕の友人達、6人くらいは1人補欠合格だけどなんとかなった
安心安心w

…僕にとっては本命なのだけど、みんなにとっては第二志望
本命は明日からなのでした
とりあえず滑り止めには受かったって感じ
(説明すると長くなるので割愛w)

頑張れー!!!
スポンサーサイト
2005.08.28(Sun) 22:51 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
