--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
結構ヤバイww


 _, ._
(;゚ Д゚) …!?


今まで見たことない数字が表示されました


確かに最近はお腹すくペースも、食べる量も若干増えた気がします
その割に全然動いてません


正月明けは普通だったのに、、、


でも今は卒論中なのであんましジムいけません
運動する時間がないというより、ジム行った後疲れて寝ちゃうので


…なんとなくトップ絵元に戻してみました
今年の夏もタンクトップ着るべく、卒論後はダイエットじゃー!!



ちなみに175cmちょいの身長で

トップ絵の頃:68kgくらい
今:72kgを越えた…(((( ;゚д゚)))アワワワワ


卒論終わり次第、ダイエット日記に変更じゃー!!!
筋肉はもうあんましいらないや 笑


mixi日記の更新頻度落として、ブログの更新頑張ることにしましたw
これからもどーぞよろしくwww



2006.01.10(Tue) 22:56 | 未分類 | Trackback(0) Comment(5)

 初コメ
100件目おめでとう!!
2006.01.10 (Tue) 23:27 | URL | えの [ 編集 ]
 
>えの
初コメントさんきゅw
このブログでは100件目だけど、前もやってたからね^^
めんどくさくてログを移動してないだけ 笑
2006.01.11 (Wed) 08:23 | URL | zen [ 編集 ]
 
# お、写真がつきましたね。やっぱマッチョ!

走るのが主で、筋トレはサプリメントのような感じだったのですが、私も筋肉をつけたくなりました。いい刺激になります。
2006.01.11 (Wed) 08:26 | URL | excimer [ 編集 ]
 
あ、プロフ戻ってる・・・w
体重の話は耳が痛いです。
私も正月開けに重くなっていました。。。_| ̄|○
久しぶりにジムへ行くと、もう~しんどいったら!
日ごろの積み重ねが大事と痛感しました(-"-)
2006.01.11 (Wed) 16:28 | URL | こりら [ 編集 ]
 
>excimerさん
写真つけちゃいましたw
寒さに負けるな!という意味もこめてです 笑
僕は走るのがアップだったのですが、今度から走りまくろうと思ってます^^

>こりらさん
ですよね~ブランクがあると思いの他、体が動きません…
研究中はクッキーとかつまみながらですし
ジム行く暇ありませんし…体重計が怖すぎます^^;
2006.01.13 (Fri) 00:52 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
