スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
風呂は裸眼でw

流石に卒論が忙しくなってきました…( ;∀;) カナシイナー

更新頻度が激減です
ホントはもっと書きたいのだけど。。。。

まあでも卒論提出まで後2週間
ボチボチの更新頻度でお願いですww


さて題名

僕は結構な近視なのですが(コンタクトの度数で5.5程)
1つだけ得したかなぁって


お風呂に入るとき


たま~にコンタクトのまま入るのですが
湿気だらけのお風呂だもの
タイルに少々のカビだって生えるでしょう

人間生きているんだから
湯船に髪の毛の1本でも入ってしまうでしょう

ほんのちょっととはいえ、その汚れが非常に目立ちません?


でも裸眼で入ると全然見えないので気分爽快+.(・∀・)゚+.

…って思うのは僕だけ?笑




-------------------


最近『理系』だとか『卒論』って検索で来る人激増です
みなさん頑張りましょ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!





スポンサーサイト
2006.01.21(Sat) 00:08 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
私も、メガネがないと1等星も見えにくい結構な近視ですが
女子としては、裸眼ではいると足のムダ毛処理が面倒だったりしますw
遠くて見えない→そり残し→やり直し→まだ残ってる(´・ω・`)

でも言われてみれば、湯船の汚れが気にならないのはいいかも・・・
2006.01.22 (Sun) 00:40 | URL | まる [ 編集 ]
 
お風呂のお話、笑えましたw
なるほど、そういえばそうかもねww

お忙しいようですが、風邪をひかないように頑張って下さいね♪
2006.01.22 (Sun) 01:00 | URL | かれん [ 編集 ]
 
>まるさん
ムダ毛処理…生々しい(ノ´∀`*) 笑
裸眼で過ごすのってホント風呂くらいしかないなぁ
PCの文字すら読めないから。。。

>かれんさん
応援ありがとうございますwww
最近は研究室泊まり⇒家⇒研究室泊まり…な生活ですが
体調にはキッチリ気をつけます♪
2006.01.22 (Sun) 23:16 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
