スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
夢のまた夢

ただいまw


土曜日は研究室に泊まったので、今日は1日ぶりに家
また明日泊まって…の繰り返しですかね。。。
早く卒論のメドがたつといいのだけど、なかなかね

そもそも細かい指示なんて出ない研究室なので
いつから卒論書き出せばいいかなんて全然わかりません
(というか未だに指示がない)

とりあえず『区切り』が異常に好きな僕は
結構前から二週間前になったら書き出す、と決めてました
そして土曜日早速書き出して…

危ない危ない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
後1歩遅かったら書き終わりませんでしたよ。。。

昨日は昼の1時から夜中の1時までバリバリと書いてました
おかげで序論と理論部分は大体書けました(大体15Pほど)


そうそう


タイトルは「卒論終わるなんて夢のまた夢」という意味ではなくて
昨日は研究室で寝たんですけど


夢の中で、( ゚Д゚)<夢の中でまで卒論なんてやりたくない!!


って叫んでました。。。



がんばれ、オレw




スポンサーサイト
2006.01.23(Mon) 00:15 | 未分類 | Trackback(0) Comment(7)

 まじか...
序論むずくね??俺はとりあえず序論は放置しとく方向だよ(笑

早く書き始めないと....

できてるの...目次だけ・・・orz
2006.01.23 (Mon) 08:37 | URL | hirayama [ 編集 ]
 
皆様だいぶ切羽詰ってきているようで(^^;)
夢の中まで・・・というのは、よくわかります。
すご~く仕事が忙しかった時に、夢でも仕事してましたからねぇ。。。
・・・合掌(-"-)
2006.01.23 (Mon) 20:35 | URL | こりら [ 編集 ]
 
序論と理論・・・ですか。
その辺はお古が一杯転がってたから、何一つ自分で考えずつぎはぎだらけだったような・・・(笑)

こっから先が重要です・・・というか内容そのものです。
がんばってください!

こっちも火がついてきたので家に仕事を持ち帰ってやっています。久しぶりに徹夜かも(涙)。35歳には厳しいです。
2006.01.23 (Mon) 23:02 | URL | excimer [ 編集 ]
 
おかえりなさい♪お疲れ様♪
   (遅いって? じゃ、次に帰って来た時のぶんw

毎日タイヘンそうだぁ~
私もよく夢の中で仕事をしていますww
 超疲れる。。。
寝ているときくらいは休まないとって思うんだけどね~
がんばれ、zenくん!!

いってらっしゃい♪今日も頑張ってね♪
   (お出かけする時のぶんを今言っておこうっと^^
2006.01.24 (Tue) 00:53 | URL | かれん [ 編集 ]
 
なんだか昨日は終電近くで帰ってきちゃいましたw
応援ありがとです

>hirayama
テフだと章立てと目次でなんとなく形になるから
変に満足してしまうよね~笑

>こりらさん
夢って面白いですよね
僕の場合その日考えてたことの組み合わせが夢になります
さっさと帰ったお陰で久しぶりに研究以外の夢見ました♪

>excimerさん
序論はともかく理論は…です 笑
そうですね、こっからが重要なのだとわかってはいるのですが
後1歩のトコで書き出せないでいます
昨日もひたすら考えてたのですが、、、
お互い頑張りましょうwww

>かれんさん
花の写真に癒されつつ、今日も頑張ります♪
夢ですが、やっぱりみなさん仕事の夢とか見られるようで 笑
確かに夢の中でくらい遊んでたい。。。。^^;
2006.01.24 (Tue) 10:10 | URL | zen [ 編集 ]
 地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♪
㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデースi-260i-189

卒論が仕上がった後の
達成感を味わうのも楽しみですね♡


2006.01.24 (Tue) 20:13 | URL | ■櫻■ [ 編集 ]
 
■櫻■ さん

そうですね~
最近はもっぱら「終わった後に何するか」を考えながらやってます笑
櫻さんも風邪お大事にw
2006.01.25 (Wed) 02:06 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
