スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ヒートアイランド
毎朝七時半に起きてネットしながらテレビを見て…
というのが僕の平日のスタイル
(その後昼まで二度寝するかどーかは気分次第)

ブログとか朝チェックした方が効率がいい気がするんだよね
だってみんな夜中に更新するんだもん… ( ´Д⊂ヽ
12時にはネットやめて寝る準備をする僕にはツライ

さて「saku saku」(神奈川のローカルテレビ番組)
で面白いことゆってました

『ヒートアイランドって名前が悪いよね~
 なんか観光地みたいじゃねーか!』

だってw
ん~確かにそうだ…
夏の平均気温が40度を越してるのに
ヒートアイランド
で済ませる余裕はないよ…
言い方を変えた方がもっとみんなの危機感上がるかもね

とりあえず今日も暑いなぁ
いつまで僕はタンクトップ着てればいーのやら。。。
(流石に恥ずかしいから上にシャツ着てでかけるけど 笑)

ああ、、、秋物を買いに行かなければ。。。

着る服がない!!


スポンサーサイト
2005.09.07(Wed) 08:14 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
