--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
卒論提出完了www

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

卒論出せた♪後は八日に発表したら長い春休み♪♪

とりあえず三月から住むであろう、家を探さないとね~
ワクワクww


…にしても結局月曜に研究室に行って
金曜の夕方に帰ってくるという、まさにタイトル通りな生活
大変だったけど意外と楽しかったりしてw
にしても1日20時間近くパソコン見てたから流石に目が疲れたけど


これから伸びに伸びたヒゲさんを剃らなければならないのが憂鬱
(アゴとクビの境目?みたいなのがうまく剃れないから鼻の下だけ剃ってた)

アゴヒゲだけ立派に生えたので、軽くチョイ悪オヤジです

ん~女性にはなんて説明したらいいんだ?
とりあえず長いヒゲは剃りにくいんですよね~

・ガーデニングで雑草がいっぱいになってからやっつけるメンドさ
・食器がたまりにたまってから洗う大変さ
・山のような洗濯物をつめこまれた洗濯機のキモチ

まあそんな感じなのです
長いのってカミソリでもシェーバーでも剃りづらい…


木曜日寝ずに卒論やって
金曜は家帰って昼寝3時間+夜は12時間と寝まくりました
おかげで復活です

今日はこれからまた泊まりで発表用の資料作りかなー??
でも流石に帰るかな…予定は未定です


2006.02.04(Sat) 10:54 | 未分類 | Trackback(0) Comment(11)

 
卒論完成おめでとう!!
お疲れ様でした。

ヒゲさんは上手に剃れましたか?
3つの例えで ふ~ん なるほど。。。って感じです。
タイヘンそうねw

まだまだ忙しそうですが、頑張ってくださいね♪
2006.02.04 (Sat) 15:54 | URL | かれん [ 編集 ]
 
お疲れっす!
発表終わったら例の打ち上げやりますか!?

発表もばっちり決めて,晴れやかに赤門食べたいね.
2006.02.04 (Sat) 16:15 | URL |  [ 編集 ]
 
>かれんさん
よーやく落ち着きました
今日は結局休憩だったので(研究室行きましたが笑
明日からバリバリ頑張ろうと思います?

>yamaguchi…かな?
是非やりたいトコ!!!
後もう少し頑張りたいね~♪
2006.02.05 (Sun) 00:33 | URL | zen [ 編集 ]
 
チョイ悪じゃなく,チョビ髭オヤジだ(笑

しっかし卒論めんど...ただの末期
2006.02.05 (Sun) 17:31 | URL | hirayama [ 編集 ]
 地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♪
今から春休みが待ち遠しいですね~i-274i-189

例えの中の2番に反応した人妻櫻(笑)
相当大変だよ…これ…
うんざりするものぉぉ~(@Д@; 

きっと 男の人のちょび髭の処理の大変さは 
女の子のビキニラインの処理をどこまで攻めるか…
と…同じ感覚なのでは…と 
ふと考えてしまった人妻櫻でした(笑)

…失礼しましたぁぁぁ…i-239i-189
2006.02.05 (Sun) 21:29 | URL | 櫻 [ 編集 ]
 (・∀・)!!
卒論、お疲れさまでした!!(゚∀゚)
「あぁー、どっぷり漬かってるなあ・・・大丈夫かな・・・」等と
少し心配しておりましたが(特に路線図がグラフに見えてきた辺り)
無事完成&復活されたようで良かったです。

そしてヒゲさん・・・・・・いいなぁ。(ぇ)
実は“ひげそり”にちょっと憧れていたりします。
けど、3つ例えを見たところ、やっぱり嫌かも・・・w
2006.02.05 (Sun) 22:45 | URL | まる [ 編集 ]
 
>hirayama
卒論書くのめんどいよね…研究は楽しいのだけど。。

>櫻さん
そんなに大変じゃないと思います^^;
にしても女性はそんなトコでも苦労してるのかぁ…
大変ですね~
にしても2番目の例え…
経験ある時点で櫻さんの一面垣間見えちゃいました 笑

>まるさん
疲れたよ!!!やばいよ!!!!
…心配してくれてどうもありがとう♪
ん~ヒゲさんに憧れる女子高生、、、不思議ちゃんだね 笑
気持ちはわかるけどw
2006.02.05 (Sun) 23:44 | URL | zen [ 編集 ]
 
卒論お疲れ様でした。
発表したら、春休みですかあ・・・。うらやましいです。

発表は、10分発表、5分質疑とかですか?

長いひげは確かに電気式では面倒ですよね。
お風呂に入ってときでも剃刀でばっさりやるのが一番。
2006.02.06 (Mon) 08:48 | URL | excimer [ 編集 ]
 
卒論は13分発表7分質疑です
…ムダに素数 笑

春休みはあってないようなものですが、
のんびり研究できると思うと気楽ですw

カミソリ…昔は使ってたけど今は剃り残しにしか使ってないです
また戻そうかなぁ。。
2006.02.06 (Mon) 11:10 | URL | zen [ 編集 ]
 
卒論お疲れ様でした!
あとは発表ですか。。。もう少しですねw
春休みって、羨ましい・・・と言っても、私も毎日休みみたいなものですけどね(^^;)
ヒゲは似合っていれば素敵♪(・∀・)
2006.02.06 (Mon) 21:28 | URL | こりら [ 編集 ]
 
>こりらさん
いえいえ、主婦業は多分色々大変でしょう…
春休みといってもずっと研究と筋トレばっかですけどねw
見た目に反して?遊んだりとかサッパリしないんです
2006.02.07 (Tue) 01:00 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
