スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
よっしゃーーー!!!


卒論が終わったぞーーーー!!!


   ゜   ゜    。
   /゛////_.. 〃   ゜
  く    ∧∧  ) ゛゛゛\,,_______ _,,  _ ...,,
   ゝ⊂(Д゚⊂ _`つ ......... ............................. ..............    ・…∵...・・ ・
   く  ....... .......... :::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'' ̄ ~"
  ゜ \,|'\゛∨  ̄゛ ~   ゜
      ゜  。  ゜  。


後は本提出までに手直しをして、
学会に出すかもしれないので更に研究を進めて、、と

あ、家探しのことも考えないとw
んーとりあえず研究にしろプライベートにしろ
なんだかのんびり出来る気がします やったね^^

にしても一ヶ月長かった…
提出一週間前は学校に泊まってたし、それ以外も泊まり終電泊まり…
とかだったもん

研究室バンザイw だって居心地がよすぎます
来年千葉県は柏に行ってしまうのが勿体無いくらい。。。


はてさて本日は卒論発表だったのですが(発表13分、質問7分)
いたって普通に終わりました
まあね、僕ってば人前で話すのはキライではないし
あれだけ研究すれば先生の質問にだってスラスラ答えられます

だから発表も質疑応答も自分的には◎
聞いていた先輩・同期の評価もマズマズだったのでヨシとします♪



とりあえず週末にバイトが一個あるだけなので
来週の月曜日までは充電させてもらいますw

研究室に行くとしてもジムで筋トレして、そのついでくらいかな?
来週の月曜になったら再び卒論他を始めたいのだけどね


今まで応援どもありがとでした.。゚+.(・∀・)゚+.

スポンサーサイト
2006.02.09(Thu) 00:54 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
おつかれさまでした。とりあえず、ゆっくりと休んでください。

会心の出来だったようですね。すばらしいことだと思います。
2006.02.09 (Thu) 10:05 | URL | excimer [ 編集 ]
 
卒論終了おめでとうございます(*^^*)
発表なんて、大変そう・・・大勢の前で喋るのは苦手だわ(^^;)
でも、無事に終わって良かったですねw
そう言えば、引越しって・・・研究室と共に千葉へ行くんですか???
2006.02.09 (Thu) 15:26 | URL | こりら [ 編集 ]
 
>excimerさん
ありがとうございます。今日はゆーっくりしてますww

>こりらさん
そですね、研究室とともに柏に行きますよー
流石に横浜から東京またいで千葉には通えないです…
2006.02.09 (Thu) 22:11 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
