スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
節目


昨日は筋トレやってみましたww
久しぶりだったので軽めに…と思ったのが失敗
全然筋肉痛になってないし(ノД`)
疲労はあるからグッスリ眠れたんだけどねー

やはり来週からはビシバシ重いのを持ち上げていかないと♪


…話は変わって、どうやら人生の節目っぽいとこにかならず冬季オリンピック

高校受験:長野
大学受験:ソルトレイク(浪人しちゃったからね)
卒業論文:トリノ

次は…?
大学院卒業でもないし、、、

・転職
・海外赴任
・結婚

この3つくらいでしょうか?
4年後にありそうな大きなことって、、、

はてさて何が起こるやら…今から4年後が楽しみで仕方ないです

そもそも自分はどんな職業についてるやら…
結構色々な人に「楽しみにしてっから!」とか言われますが
むしろ自分が1番楽しみにしてます 笑

4年後の日記が気になるトコw


なんか今日はのんびりだし
昔流行った未来日記とか書いてみよっかな?? 笑


2年後:
大学院卒業⇒おそらくトヨタ、日産、IBMのどれかに勤める

・トヨタ⇒恐らく1ヶ月後には関東が恋しくなる(やっぱ地元がなぁ…
・日産⇒ここは関東なのか?とボヤキだす(研究所の周りになんもない^^;
・IBM⇒食堂の値段の高さに嫌になる(マジ高い…

まあでもどれも仕事は楽しそうなので
上に書いたようなのは「≒0」だと思われます
そもそも遊ぶとか酒飲むとか…そゆ感覚があんまし僕にはないので…
まあきっと楽しんでると思いますw


そして

4年後:
社会人…2年目かな?

・結婚⇒基本的にお金使わないから1年働けば結婚資金貯まるっぽいし…
・海外⇒僻地の研究所≒外国と勝手に勘違いしてどーせなら…
・転職⇒やっぱコンサルがいい!とか言い出しかねない…

んー
どれもありえそうなんだけど
結婚に関しては相手がいた試しがないから、、、

転職も好きじゃないから…
でも大学中退した経験あるから、気に入らなかったら転職の可能性∞

意外と海外とかあるのかな?
あれだけ外国に興味ないんだ!!とかいっておきながら 笑

とりあえず4年後の僕には注目ですw


スポンサーサイト
2006.02.11(Sat) 12:13 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
4年後というと、微妙に見通しが付くようで付かないようなところですね。特に就職するともっと見通しが利かないかも。



・・・そういえば、飛び級でDr.取れるはずですがいかがですか?
2006.02.11 (Sat) 14:01 | URL | excimer [ 編集 ]
 地球の秘密は緻密な蜂蜜の櫻です♪
4年おきのサプライズi-176i-189

オリンピックとか世界●●とかって…
連日連夜寝不足になるほど大好き!!!
アスリートのまっすぐな目のファンなんですi-176i-189

これから櫻…きっと冬季オリンピックの度に 
zenさんの身の上に HAPPYな出来事が
何か起きているんだろうな~ なんて…
一人微笑んで 嬉しい気持になりながら…
ふと 思い出すんだろうな…(*^∇^*)♪

zenさんに幸あれ♪
2006.02.11 (Sat) 23:36 | URL | 櫻 [ 編集 ]
 
>excimerさん
飛び級は…
そもそも博士課程の優秀さ&熱心さに負けてるので厳しいです
1年修士やってみて、という感じですが
ちょっと大学院と全くレベルの違う壁がある気がします^^;

>櫻さん
『4年おきのサプライズ』って響きいいですねw
ブログをやめるつもりはないので良かったら見つづけてください♪
ちなみに僕もスポーツ好きですよ~スポーツバンザイ^^
櫻さんにも幸あれww
2006.02.12 (Sun) 21:57 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
