スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
そういえば
OLの7割「なくなって」

明日はバレンタインデーらしい

にしても全く思い出ないなぁ
ここ○年くらい何も貰ってない気もします。。。


はてさて世間ではオリンピックらしいですよ!
もう新聞とか大騒ぎ…してないみたい

てかオリンピックを熱狂的に見てる人には申し訳ないのだけど
「超」がつくくらいスポーツ見るの好きな僕でも
あんまし盛り上がれません

だってね、ルールがさっぱりわかんない
もはやスポーツ見てる気がしないんですけど。。。

スノボ、モーグル、フィギュア… なんかこう、解説者が盛り上がるだけな気が…



はい、話それすぎ

元々バレンタインデーを始めた1年目は売上はほとんど変わらなくて…
それが今ではバレンタイン関連で500億近い売上らしい

す、すげぇ…
飽きるのが得意な日本人らしからぬブームです

ブームといえば韓流ブーム
某テレビ番組で「カンフー」のことを「韓風」だと思ってるギャルがいて衝撃

そんなのはどーでもいいんですが
とりあえず今我が家ではオヤジがはまってます…
ありえん。。。
オヤジといえば近所のおばちゃんから「武士みたい」と言われた程なのに
まあ確かに最近よーやく人間らしくなりましたが

ちなみになんだか宮廷料理がどーのこーのって番組
夫婦揃って見てます…
むしろこのとき以外で夫婦が揃ってるの見たことない 笑



ってまた話それました

でも明日は何にも特別なことはないですよーだ
イタリアのトマト祭りのごとく、ちょっと溶けかかったチョコを投げまくる
『チョコレート祭り』を開催したいですねー

もうね、町中が茶色に…

うん、汚い('A`|||)

トマトはまだ赤だからマシなんですね、今わかりました 笑


スポンサーサイト
2006.02.13(Mon) 21:31 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
今日はいいことありましたか?

溶けかかったチョコの投げ合いですか・・・ちょっと熱いかもと変なところにマジレスしてしまう私でした(笑)。
2006.02.14 (Tue) 09:45 | URL | excimer [ 編集 ]
 
オリンピック・・・盛り上がってるのかは分かりませんが、気になりますw
私、前回の冬季オリンピックの記憶が全然ないのです・・・(・・;)
チョコは今年はどうでしょう?zenさんなら、たくさん貰っていそうなのになぁ~~~

2006.02.14 (Tue) 17:08 | URL | こりら [ 編集 ]
 
>excimerさん
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
チョコなんて投げてやります!!!!
…あれ?結局大学四年間でもらった記憶が。。。

>こりらさん
前回というか冬季は記憶が原田&で止まってます 笑
あれは長野だっけか…
チョコはもらってないですよー
うーん、、、重症だ。。。
2006.02.14 (Tue) 23:08 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
