--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ん~


とりあえずブログのカテゴリーが意味をなしていないと思う今日この頃

「日本選手不振の原因は!?」
とかいう記事・放送他をよく見かけますが
そもそもメダル圏内に本当にいるのは3人くらいだと思うので
彼・彼女らがたまたまうまく行かなかっただけじゃないかなぁ…って

スノボもモーグルも、素人目に見ても明らかに日本人ダメだし
スピードスケート以外は妥当な結果に思えます



-----------

突然ですが
3月or4月から住む家が決まりそうですwww

昨日、千葉県は柏に行って不動産まわって…
一目惚れしちゃいました

明日親と行ってみてOKが出たらその場で契約です
勢いが重要なので♪


そんなわけで昨日は研究室休み
今日は家電揃えにいったり、、、契約に必要な書類揃えたり…たぶん休み
明日は家見るから休み、、、

しょうがなくね?一足先に春休みって感じです

2006.02.17(Fri) 09:17 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
これから引越しですか?
そういえば、柏にもジムあるんですか?それとも本郷まで通う?とか???(笑)
2006.02.18 (Sat) 10:30 | URL | excimer [ 編集 ]
 
引っ越しかぁ~~~春ですねぇ♪
やはり一人暮らしは男のロマンですか?w
オリンピックは残念な結果ばかりですけど、まぁ確かに「遅っ!(゚Д゚;)」とか思ってしまいます。
でも新種目がたくさんあって、見ていて面白い~♪(・∀・)
2006.02.18 (Sat) 10:49 | URL | こりら [ 編集 ]
 
>excimerさん
本郷まで通いたいですね~
やっぱずっと柏にいるよりは本郷の友達に会いに行きたいです
引越しは3月中旬かなぁ?という感じですw

>こりらさん
新種目…個人的にはスノボクロスが面白かったです!!
後はカーリングのルールがわかると超楽しいwww
来月から1人暮らしスタート♪男のロマン~
2006.02.19 (Sun) 10:31 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
