スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
最近イライラしないこと

朝の天気予報ってなぜか江ノ島映すじゃないですか
それを見ての会話

母「江ノ島凄いわよ~zenは行ったことないでしょ!」
僕「行ったことないけど…どの辺がすごいの?」
母「だって島なのよ!!」
僕「???」

どうやら感動が優先してうまく言葉にならなかったらしい 笑


そんな母ですが、僕がたまたま見つけてきた物件は気に入った模様

昨日は千葉県は柏に僕が気に入った物件を見に行ったのでした
父は写真他でOKだったので母が現物見てみて契約…
結局気に入ったので契約w
初めてその物件を見てから40時間以内に契約

はやーいw
家探し初めてだからペースがよくわかんないけど、結果オーライです

間取りや場所他を従姉妹や友達にメールして値段を予想してもらっても
「8万くらい??」
となるので僕としては嬉しい限り…(実際は6万しません)


さて題名

我が家には今時珍しく?テレビ1つしかありません
おかしいなぁ トイレは2個あるんだけど…(´-д-;`)

というわけで日曜とかはチャンネルの主導権は親父
俺が何を見てても「くだらないの見て…」とかゆって変えます

今見てんだけど!?(#゚Д゚)
とか反論するときもあるのですが(特に面白い番組の場合)

なんかもう、後一ヶ月だし…とか思うとなんだかイライラしなかったり 笑

スポンサーサイト
2006.02.19(Sun) 10:27 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
トイレが2個!もしや豪邸!?
私の実家もテレビは1台ですw(5人家族なのに・・・)
本気で「一人暮らし」に憧れましたよ(^^;)
それにしても、家はあっさり決まったんですね。
あとは引っ越すのみかぁ。。。
そうそう、お母様、素敵・・・w
2006.02.20 (Mon) 17:18 | URL | こりら [ 編集 ]
 地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♪
我が家でも… 
社会人になるまでTVは居間に1台のみでした…

父親 野球 のど自慢 K1 ボクシング
母親 NHK 幼児番組やっていようと…彼女はNHK…i-202
櫻  お笑い 時代劇 大河ドラマ 映画 スポーツ
弟  歌番組 アニメ バスケ 何故か…戦隊ヒーロー番組…i-202

それはもう… 隙あらば!! 違う番組が映し出されている我が家のTV
争奪戦線から とっても早くはじき出されてた記憶が…

今では あまり TVを観ない櫻…
きっと 実家での環境のせいだと思う…('◇'*)

相変わらず zenさんのお母ぁたま…素敵ですi-176i-189
2006.02.20 (Mon) 23:25 | URL | 櫻 [ 編集 ]
 
>こりらさん
1階と2階に一個ずつですw
引っ越したら写真をアップしたいですね~www
母上は…たまに変^^;
未だに父親と結びつかないです 笑

>櫻さん
家族見事にバラバラなのが面白いです♪
チャンネルは割と僕と姉が同じだから、オヤジVS他って感じかなぁ?
料理がどーのこーのって韓流だけは夫婦で見てます…
フシギ夫婦だこと。。。
櫻さんテレビ見ないんですね
まあ確かに最近のは面白くないしネットのが面白いかも^^
2006.02.21 (Tue) 21:33 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
