スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
夜御飯

何回かブログに登場している母親
もはやシリーズ化の勢いです


今日は出かけるときに
「やる気があったら春巻き、なかったらオジヤね!」
と言ってました


帰ってきて出てきたのは…


ハンバーグでした


まあ、ほら春巻きと材料似て…   ねぇ(;゚д゚)



日曜日もなんだかおかしかったです

夕方には時間をかけたっぽい『煮卵』が出来てました
崩れてしまったのを1つ食べたのですが…
これがウマイ!!
ラーメン屋で100円払うのがバカバカしく思えました


てっきり夕食に出てくるかと思いきや…


出てきませんでした


だってね、その日のメインが親子丼なんだもん

卵に卵って…( ゚д゚)・∵.

一体日曜日に何個の卵を調理したやら。。。。。



スポンサーサイト
2006.02.27(Mon) 23:43 | 未分類 | Trackback(0) Comment(4)

 
なかなかマイペースなお母さまですね。
これからもお母さまにまつわる微笑ましい話を楽しみにしています!
2006.02.28 (Tue) 22:00 | URL | excimer [ 編集 ]
 いやいや
見方を変えれば、オジヤと似て・・・・・ねぇ!?笑
「フィッシュオアチキン?」って聞いといてビーフ出してくるみたいな。
(↑妙な表現で申し訳ない)
さらに卵×卵って、確実に1パックは消費してますよね(笑)
ステキすぎます、お母さま。ナイスキャラ。どうか大切に・・・。
2006.02.28 (Tue) 22:02 | URL | まる [ 編集 ]
 
お母様、とうとうレギュラーですかw
親子丼なのに、煮卵・・・取り合えず卵使っとけ、みたいな?
でも、その日の気分でメニューが変わる事もありますよ~
毎日が楽しいじゃありませんかw
ちなみに本日は「角煮」を作っております←煮物つながり
2006.03.01 (Wed) 15:23 | URL | こりら [ 編集 ]
 
>excimerさん
マイペースとしか誉めようがないですよね^^;

>まるさん
1人暮らしを始めたら家が恋しくなるかな~とか思ってたり
ワクワクw
冷蔵庫の卵コーナー(?)から一気に減ってた。。。

>こりらさん
確かに気分によって変えてないと家事は無理っぽいですね
こりらさんトコの夜飯は角煮がおかずでメインはトンカツで★
毎日が…ブログのネタには困りません 笑
2006.03.01 (Wed) 16:13 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
