スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ご期待に答えて…

母親シリーズ~携帯電話編~ @現在進行形


昨日ついに買ってしまいました
携帯電話を…
あ、勿論『母』がです

携帯買う⇒僕が使い方を教える。。。となるのは明白
親父は使い方わかってないし姉(リンクにもあるのでどーぞw)は社会人だし


Lesson1.『アドレスを設定する』

パソコンすら使わない母なので設定は当たり前のように僕
迷惑メール防止のために長いのor複雑なのにしてと要求

以下会話

僕「フルネームをローマ字と数字でいいじゃん」
母「ダメよ~。お店の人から長くしてって言われたもん」
僕「フルネームでも十分長いじゃん…(15文字)」
母「普通の人にはわからなそうなのがいいわよね…じゃあフランス語!!」
僕「俺わかんないけど母さんわかんの?」
母「わからないけど??」


…普通の人にわからなそうなアドレスは
結局誰にもわからないまま設定出来ませんでした 笑


To be continued........




スポンサーサイト
2006.03.01(Wed) 15:57 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
こういうお母さんだと家の中が和みそうですね・・・。
続編楽しみにしております!
2006.03.02 (Thu) 08:47 | URL | excimer [ 編集 ]
 
ぜぜぜぜぜぜzenさんってブログやってたんっすね汗

ずっと携帯からしか見てなかったので知りませんでした

多分東京に行くと思うので、よろしく御指南のほどたまわりたく・・・って、4年違ったら全く違うか
2006.03.02 (Thu) 16:49 | URL | ドリッピー [ 編集 ]
 
>excimerさん
続編はネタを構成中です
まとまったら書きますねwww

>ドリッピーさん
俺は君がブログやってるの知ってたけどね 笑
4年違うってもまだ大学院生だし、わからないことあれば気軽にどーぞw
2006.03.03 (Fri) 10:26 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
