--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
住む家

寸法送れや!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
と催促してからよーやっと来ました
間取りに細かく書いてあるのがFAXされてました

まあこの時期不動産屋さん激務だから許します
担当の人があるある探検隊♪ことレギュラーの片割れに似てるから許します 笑

1Kのマンションで、浴室乾燥機、フローリング、オートロック…
この『1』の部分の寸法は大体『3m×5m』といった感じ
Kの部分や風呂場トイレ他をいれると総面積30㎡弱
平成15年築でバルコニーあってバス停から近くて大学近くて…


はいっ、そこ

勘違いしないでね。我が家は別にお金持ちではないです。

柏がすごい…上の条件で家賃6万しません+.(・∀・)゚+.
(管理費いれたら越えるけど)

2006.03.05(Sun) 00:39 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
なんていいとこなの!と思ったら柏だったんですね・・・

うーん、なかなかいいとこありませんよ、駒場&本郷

みつかるのかなwwww
2006.03.05 (Sun) 01:12 | URL | ドリッピー [ 編集 ]
 
うあ!なんか急に柏行きたくなった!v-12

レギュラー片割れって,どっち?西川君?
2006.03.05 (Sun) 14:51 | URL | りんぞう [ 編集 ]
 
>ドリッピー
確かに都内は難しいよね
でも本郷より駒場の方が見つけやすいんじゃない??

>りんぞう先輩
残念!!松本君でした…斬り!!!
そいえば一回も柏行ったことないんでしたっけ?
みんなで校舎下見に行きたいですね~
2006.03.05 (Sun) 23:20 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
