スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
徒然と…

なんかこう、思考回路がうまく働いてません
あっちこっちで信号が道草くってみたり
そもそも大元である意志の部分が弱すぎて形にならないです

春だし仕方ない…ということにしてもらおうw
別にネガティブになってるとかではなく、単にやる気の問題かな?
そもそも僕は落ち込むだとかそんな状態にはそう簡単になりません

こういうときは、やるべきことを重要なものからリストアップすると
とーっても頭の中が整理できて(☆゚∀゚)となるのだけど
まーもうしばらく(っても1ヶ月くらい経つかも…)この状態でww


--------------

昨日は超珍しく両親と3人で出かけてみました

目的は僕の家具集め

家の契約書よりも借りたビデオの韓国ドラマを見ることを優先する母親
家具探しに熱中しすぎて気が付くといなくなっている父親
ベッド他を見つつ、今更ながら部屋の広さに驚く僕

そんな3人はフロア毎にバラバラに行動してました

ガンガン歩き回る父親に比べて1つのとこにいる母は見つけやすく
そのフロアに飽きるとまず母を見つけ

僕「アンタの旦那さんどこいったの?」
母「アンタの父親どこいったのよ、血が繋がってるならわかるでしょ」

とかいう会話をしながら次のフロアへ、次の店へ
そんな感じで日曜の午後は一瞬でした

…にしても難しい。。。家具って難しい。。。。
家も家電もサクっと見つかったのに、家具は見つかりません
それでもなんとかベッド以外は見つかったからよしとしますかぁ


スポンサーサイト
2006.03.06(Mon) 10:54 | 未分類 | Trackback(0) Comment(4)

 はじめまして
外の方のブログから(たぶんw)きました。
なんかかわいいご両親ですよね♪以前のブログを拝見しましたがなんかお母さん憎めませんよねw
1人暮らしなんかわくわくしません??なぜか第3者のわたしがワクワクwσ(・_・)1人暮らししたことないんですよぉ~いいなぁと思ってo(・∇・o)(o・∇・)oもっと楽しいことできたろうなぁって
2006.03.06 (Mon) 13:19 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
一人暮らしの、家電以外の家具って・・・ベッドが最重要な気がw
私も「一人暮らし」はしたことが無いのですが(ダーリンや兄はアリ)、家具ってそもそも何が要るんでしょう?
テーブルとかタンスとか・・・?
ちなみに、我が家にあるダーリンの一人暮らしの残骸は、テーブル&イスとテレビ等を載せている伸縮式のスチール棚数個です(・・;)

2006.03.06 (Mon) 17:23 | URL | こりら [ 編集 ]
 
「血が繋がってるならわかるでしょ」・・うけました!(爆)

家具は難しいですかね・・・。たしかに、大きさ、値段、センス、好みとパラメータがやけに多いようなきもしますね・・・。
2006.03.07 (Tue) 16:24 | URL | excimer [ 編集 ]
 
>ひさぽんさん
はじめましてww
過去ログまで見てもらえて嬉しいです(ノ´∀`*)
1人暮らしは超ワクワクですよ~
家広いし綺麗だし、家具家電全部新品だし大学近いし…

>こりらさん
家具はまあ、確かに
ベッド、テーブル&イス、テレビのっけるやつ、レンジとか炊飯器置く棚
これっくらいですかね…
ベッドは1人暮らし用(?)のが全然なかったので通販にしよーかなと

>excimerさん
僕にはそこまでこだわりがないくせに、ホント家具って種類少ないです^^;
もう通販にしよーかな?と考え中ですw
2006.03.08 (Wed) 07:21 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
