スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
うへぇ…

おはよーございますw
見た目(写真参照)に反してほとんどお酒が飲めないzenです

まあ、最近は中生一杯くらいでは顔が真っ赤になるだけで済みます
これでもダイブ強くなった気が…

昨日は飲み会だったのですが
相変わらず中生一杯+αしか飲んでいないのに軽く二日酔い

あーあ。。。。これから出かけなきゃなのに


--------------

【母親はギャンブラー】

ある日の朝、なんとなーくどんよりした空気
天気予報は50%で午後から雨
てゆーか外を見た感じではほぼ確実に雨

それでも洗濯物がたまっていたらしい我が家

母「洗濯物干して出かけるから、夕方雨降ったら取り込んで!」
僕「いやいやいやいや絶対に雨降るから!てゆーか俺出かけるし…」
母「じゃあもしも帰ってきたらでいいからさー」
僕「さっき天気予報見たじゃん!50%雨ってゆってんじゃん!!」
母「降らない方の50%にかけるのよ!!!」

…結果は雨
しかも濡れたのはほとんど僕の服。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな母親は携帯が未だほとんど使えないのにもかかわらず
「もう7割は使い方わかったよw」
などと家の電話で誰かと話してるときにのたまってました…

嘘つき、、、受信メールへの返信すら妖しいのに。。。。


スポンサーサイト
2006.03.08(Wed) 07:43 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
相変わらず、素敵過ぎです、お母様・・・w
そうか、50%なら、降らない方に賭けてもいいんですものね。
でも「晴れ」の予報で雨に降られるよりは、まだ覚悟が出来ていた分だけ傷は浅いとか?
↑zenさんの傷はかなり深そうですが
携帯かぁ。。。私の父は全くダメですが、母はメールは完璧です(絵文字入り♪)
2006.03.08 (Wed) 17:15 | URL | こりら [ 編集 ]
 かわいい♪
50%にかけてみる♪なんて(*^o^*)わたしも言われますが、お母様天然じゃないですか??w失礼ですが同じ匂いがしますが。。。わたしはそんな小粋な(?)返しはできないなぁ~
携帯も使わなきゃ上達しませんもんね~うちの母もいとこやらとメールしだして上達o(・∇・o)(o・∇・)oたまにわたしにもきますが、”きっと”が”きつと”になってたり微妙ですw
2006.03.10 (Fri) 00:08 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
>こりらさん
絵文字とかツワモノですね!
うちの母はまだまだ素っ気ないメールしか送ってきません
確かに雨が降るって覚悟はあったと思いますけど…
そゆ問題ですか?笑

>ひさぽんさん
僕の書き方は大袈裟に、ですけどね
にしても天然ってゆーのかなぁ?母の場合は単に…('''´д`''')
あ、ひさぽんさんも息子さん達のブログのネタにならないよーにw
こっそりネットとかしてるかもですよ??笑
2006.03.10 (Fri) 09:29 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
