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例えて言えば…

今の僕は18Kなんですよ

写真のよーにパッと見はなかなか筋肉あるけど
それなりに脂肪(⇒不純物)もある

まあ1回ジムに来ていた相談~みたいな人に聞いたら
「健康そのものであって現状維持で十分過ぎる」らしーのですが
別に健康になるためにジム行ってるわけじゃないし…

ってか以前のよーにお腹周りとかに脂肪がない状態にしたいんです
(中学のときはお腹の肉を掴めないくらいだった)

そんなわけで今年の目標は24Kになることです♪



※18Kを「18金」と読んだ人は甘いです。「18筋」に決まってるじゃん 笑



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2006.03.10(Fri) 09:21 | 未分類 | Trackback(0) Comment(6)

 
zenさんが18Kなら、私なんて真鍮。
金っぽくみえるけど、Auなんて一切入ってないです・・・(涙)。

筋トレも本格的にやってみたいんですが、いまだに本格的の糸口を見出せずに居ます。とりあえず上半身に関して週1、2回筋トレマシーン15回を1セットで2セット程度やってるくらいですね。下半身は走ってるからとりあえず省略しています。

これでも少しは筋肉が付いてきたと思うのですが・・・。でも、マダマダ・・・。
2006.03.10 (Fri) 10:48 | URL | excimer [ 編集 ]
 
不純物だらけ&筋肉の無い私は、一体何・・・?_| ̄|○
あ、どちらかと言えば健康のためにジムに行っているから、いいのか・・・
2006.03.11 (Sat) 16:18 | URL | こりら [ 編集 ]
 初めて知りました
筋肉に数値みたいのがあったなんてllllll(- _ -;)llllll
でもzenさん筋肉十分ありそうですが。。。やっぱさらにもっともっとと思っちゃうのかな??女性的にもがっしりした人にぎゅっとしてもらいたい願望はあると思いますもんね(*^。^*)
がんばってくださーい♪
σ(・_・)腹筋10回が限度です(^◇^;)
2006.03.11 (Sat) 19:37 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
>excimerさん
確かに走っていれば下半身は必要ないかなーって
別に大した根拠があるわけではないのですが
走ってればよし!という感じwww
(というかこれ以上太くなったらジーンズ入らない…)
筋トレは15回できるくらいの重さで丁度よいと思います
そのペースでやれば半年後には絞れてるはずです♪

>こりらさん
健康のためなら&女性なら全然いらないと思いますよ~
これからもお互いジム通い頑張りましょうw

>ひさぽんさん
数値なんてないですよw例え話ですってばwwww
…ん~なるほど、母と同じですね 笑
筋肉は十分なのですが脂肪を落としたいんです☆
2006.03.11 (Sat) 20:18 | URL | zen [ 編集 ]
 
18kと読んで即1万8千円?と考えた私がバカでした。
2006.03.13 (Mon) 16:51 | URL | KeN [ 編集 ]
 
あー確かによくスロットで君らが使ってるよねー
2006.03.13 (Mon) 23:58 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
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