スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
最近…

文章が短い気がする
ま、いっか♪

むしろ日々これを繰り返すことで今の自分現状を端的に表現する能力が…

つくわけないw
けど変に長いのもなんだかなーという感じなので
しばらくこの方向でいこっかなと

昔は小難しいことをいっぱい書いてたこともあったのだけど
最近春休み気分過ぎてあまり考えられません(つд・` )
もー少しピリっとした文章を書きたいときもあるのですが


そんな僕は1人暮らし準備真っ最中
昨日は食器だとかいわゆる『小物』を買いにいってました

母が「このフライパンは重くて使いづらくない?」
と聞いてきたのですが、、、超軽い…
もはやボーリングの球もさほど重く感じない僕にはよくわかりません 笑

で、適当に買いまくって終了(短時間で車にギリギリつめるくらいには買った)
…両親と買い物とか今まで多分ないのに先週に続いて行ってみた
まあもーすぐ会わなくなるからたまにはいっかw
そもそも友達とフライパンとかを買いに行く気にはなれないし


月曜日から研究を頑張る!と言ったような言ってないような…
よく覚えてませんがとりあえずまだ家なのは確かです
今日も明日も明後日も用事がちょこちょこあるのも確かです
(勿論大学には行く予定)

…いーのかな?いーんだよな??
どーするよ、俺!!


続く!! 


↓↓↓↓↓↓↓↓



はい、嘘です。続きません。
今日はこの辺で



スポンサーサイト
2006.03.13(Mon) 10:28 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
4月から授業と研究で忙しくなるでしょうから、それまではゆっくりされても良いのではないですか??
私も来週東京へ行くのですが、それからしばらく暇になるので少し羽を伸ばすつもりです(笑)。

どこかへ旅行へ行けるといいのですが・・・。
2006.03.14 (Tue) 13:17 | URL | excimer [ 編集 ]
 
僕は旅行とかの願望が人よりないんですよねー
うーん誰かに誘われないと行かないかもです
確かに4月から激動の大学院生活が始まるから充電しないとw
ですよねww
2006.03.14 (Tue) 21:21 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
