スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
料理講座

皆様待望の?
【母親シリーズ第◎弾】

今日はビーフシチューみたいなのが出てきました
どーやら残り少ない時間で僕に料理を少しでも叩き込んでおきたい模様

んー別に料理に興味ないわけじゃないし
作れないわけでもないです
(キューピーの3分クッキングとか見てしまう方 笑

出来上がったビーフシチューを眼前に母のアドバイス
ルーみたいなんが入ってるケースを指差して

「この通りにやれば簡単に出来るからね!!!」

…いや、うん、それはアドバイスというか、、、
いきなり現物見せられてもなぁ(´Д⊂)


とりあえず今日は絵に描いたような休日の生活
ほのぼのとしてましたw ゆったり~♪

家に帰ってからもなんだかノンビリ…ん?
大学院の入学手続きの書類書いたり学会の申し込みしたり、、、
知らないっ!
まだ期限じゃないから今日はこのままノンビリで


ムニャムニャ…いいんだよね…?
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


スポンサーサイト
2006.03.14(Tue) 21:19 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
なかなか豪快なお母さま。ルーの箱参照・・・ですか。凄すぎです。
2006.03.15 (Wed) 21:56 | URL | excimer [ 編集 ]
 
我が母ながら凄すぎです…
2006.03.16 (Thu) 15:21 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
