スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
肩こりリターンズ
前もあったのだけど
今回は『何もしてないのに肩こり』 笑
もうわけわかんない…

寝て起きてジムの日、夜に飲み会の日、昼にお茶の日もあって…
完璧ともいえる春休みなのに

なぜか肩こり(´-д-;`)


-------------

そうそう
最近ニュースで話題のWinny使ってみました♪
大昔に友達の家とかでは使ったし、システムも大体わかってるけど…

ドキドキしながら自分のパソコンで設定開始…

ってこりゃ情報流出するわ
ネットワークの知識の無い人がサイトとかを見ながらその通りに使う…
無茶無茶
危険度的には免許がない人が車運転する感じ

どーせ知識も無い人がサイトとかに落ちてるマニュアル通りに操作して…
なんじゃない?

ちなみに知識がないと自覚のある僕はすぐにやめちゃった…
別に欲しいものとかないしねー

スポンサーサイト
2006.03.16(Thu) 23:32 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
うわさのWinnyですか。アンチニーとかいうウィルスが大流行のようですね。設定がめんどくさそうなのでやりませんがw(HTMLはかけてもネットワーク設定はできなかったり)

肩こりは…なんででしょうねw
2006.03.17 (Fri) 19:46 | URL | KAO [ 編集 ]
 
Winny専用のPCがあればどれだけウィルスにやられても大丈夫ではと最近思い始めたのですが・・・。
良いアイディアと思いません(笑)???
2006.03.17 (Fri) 21:57 | URL | excimer [ 編集 ]
 
>KAOさん
なんだろねー?卒論終わって肩の荷がおりたのに重い 笑
ウィニーは別に必要ないよねぇ…

>excimerさん
上級者は自作でウィニー用の安いPCを作るみたいですよw
2006.03.19 (Sun) 00:26 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
