スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
野生の血

野生の動物って怪我とか病気をすると、何もせずじっとしてるじゃないですか
基本的にアレと考え方は同じです

…なんだか最近オナカの調子悪いんですよね~
なのでご飯をほとんど食べてない状態
(といっても三食はちゃんと食べてるので大丈夫^^)

そんなわけで体重が久々に70kgを割ってたり
オナカもスッキリくっきりです
月に一度くらいこんなことがあってよいかなと

今年こそは腹筋割りまくりたいなーと


---------------------

…自分の携帯アドレスにメールって送れるんですね
そっちの方がセンター問い合わせのお金がかからないとか。。。
今度から気をつけてみるかなww


部屋1


はてさて、上の写真のように引越し準備も着々と進んでます
僕の我が儘によりベッドの到着が遅れるため完成はまだまだなんだけど
それはそれは立派な部屋に仕上がりつつあります
あ、写真の赤いクッションは感触がたまりません…
(でも1個千円もしない 笑)

ちなみにもう住めるっちゃ住めるのだけど
必要な物を買い揃えたつもりでも足りない物が結構あって
それを明日ゲットして…
もしかしたら22日あたりに1泊してみよっかなという感じ
原付きを本郷⇒柏に移動しないといけないし

そんな感じでドンドン自分の部屋が出来上がっていくのが快感すぎます
この感動は初体験だなぁ…

って絶対本郷では出来ない業だな
柏だから6万以下でこんな広いとこ借りられるのであって
都内で同じトコ探したら10万でも見つからない気がする…

そう考えると研究所(大体地方にある)勤務
⇒リッチな部屋に住める
⇒大学院卒業後も快適な1人暮らし生活ができる +.(・∀・)゚+.

あー間違いない。会社選びの重要なポイントですなwww
(でも絶対に関東圏がいい!!)



スポンサーサイト
2006.03.19(Sun) 01:12 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
ご無沙汰してます。
一人暮らしの準備、着々と進んでいるようですね。
とっても楽しそうです♪
でも、お母様のおいしいお料理が懐かしくなるのでは?
頑張ってくださいね~^^

あ、肩こり。。お大事に。。。
2006.03.19 (Sun) 22:24 | URL | かれん [ 編集 ]
 
腹筋て、割り“まくれる”モノなんですか!?すごいよzenさん!

引越し準備お疲れさまです。
家具とかも買い揃えちゃうんですか?統一感のある部屋なんですか?
いいなーー(←新旧家具が乱立する部屋の主の叫び)
私もベッドに我儘言ってみたいっす。
2006.03.20 (Mon) 22:56 | URL | まる [ 編集 ]
 
>かれんさん
こんにちわw
そうですね~母の味が恋しくなるかもです
がんばりまーす
肩こり…研究室の引越しでまた肩こりです…

>まるさん
今は若干割れてるかなー?くらいなので
モナカみたいにするのが目標゚+.(・∀・)゚+.
色は茶系と赤に統一
ベッドはセミダブルだよ!リッチでしょwww
2006.03.21 (Tue) 12:59 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
