スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
あーあ…

ついに大学卒業ですよ…
大学院進学が決まっているのであんまりしっくりこないけど
春から就職する友達も何人かいるので、卒業を実感してしまいます

ブログ仲間に新一年生は勿論、まだ高校生の人もいて、、、
ついこの間までの自分とちょっと重ねてしまったり

ちょっとだけ大学生活を振り返ることにしましょう


【0年目】
もうこの時点で特殊すぎます
(実はそこまで珍しくないことに東大入って気が付いたけど)
僕ってば現役で東大に落ちたため、某私大に入学してました
夏まではサッカーサークルに入っていたし合宿も行ったり…

確か5月くらいかな?
友人に誘われるがままに某予備校の模試を受けてみたら
それなりの成績だったので、ちょっと頑張れば…と思って始めた受験勉強
いつの間にやら本気になってました
そりゃ高校三年間勉強しかしてないからね、熱くなって当然

そんなこんなで大学生活と受験勉強を両立させる多忙な毎日
浪人生だし受験勉強はそんなに大変ではないのだけど
超楽しいので大学に残りたいと思う一方で、東大にやっぱ行きたくて…
秋くらいはそのジレンマと戦ってて結構辛かったです
誰にも相談できないからね。。。。

大学の友人の協力もあって無事に東大に受かり、、、ようやく


【1年目】
そーいえば部活やってたなぁ
バイトOKだよ!が売りの部活なのだけど練習が基本夜なので…
出 来 る わ け 無 い
部活は楽しかったけど、人付き合いは難しかったなぁ
やっぱ飲み会とかは体育会なノリだからお酒飲めない僕にはめんどくさい
結局1年ちょっとでやめちゃったけど、経験としてはよかったかなと
ダイブ強くなったし 笑

まあ部活は思い出の3割くらいであって
1年のときの記憶といえば、クラスのみんなで馬鹿騒ぎしたこと
『社長』というニックネームの友人と僕の2人で盛上げてみんなで大騒ぎ
クラスで飲み会をやれば必ず店員さんが注意にくるくらいだし
気が付いたら知らない人混じってたし…楽しかったなぁ
僕ら2人に合わせてみんなで盛り上がれた最高のクラスでしたww
社長を中心にそこら辺のテニサーよりも絶対に騒ぐ教養学部理科Ⅰ類22組
永遠に不滅です!!



さて次回は【2年目】【3年目】を振り返ってみましょう
シーユー


スポンサーサイト
2006.03.21(Tue) 12:56 | 未分類 | Trackback(0) Comment(5)

 
大学に入ってからのクラスが楽しそうですね・・・。
私は大学へ少し(?)遅めに入ったので同級生とは、高校までとは感覚が違いました。そういう楽しい経験がなかったですねえ・・・。ウラヤマシイです。
2006.03.21 (Tue) 21:31 | URL | excimer [ 編集 ]
 
ということで、卒業前ラストの22組飲み、盛り上げてこ。
2006.03.22 (Wed) 02:22 | URL | えの [ 編集 ]
 
>excimerさん
僕らは特殊かもですねぇ
他の人に聞いてもクラスではそんなに盛り上がってないです^^;

>えの
確かに…でもなんで集まり悪いんだろ??
2006.03.23 (Thu) 00:22 | URL | zen [ 編集 ]
 
卒業、おめでとうございます\(・∀・)/
卒業式はもうすぐなのかな?
もうすぐ離れてしまうクラスの方々との飲み会、楽しんできて下さいね♪
大学卒業なんて、まだまだ若いなぁ・・・羨ましいぃ(^^;)
2006.03.23 (Thu) 16:36 | URL | こりら [ 編集 ]
 
>こりらさん
てへw大学卒業でしかもまだ二年間学生ですからね!
まだまだ遊び足りません!!
最後の飲み会はまったり楽しみまーすwww
2006.03.23 (Thu) 17:47 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
