スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
うぉぉぉ…

本当は今日
先生と相談しなければならなかったのだけど
わけあって大学に行っていないので…

先ほど20分くらい電話で話してしちゃったw
『おもいっきり生電話』どころの騒ぎじゃないですね
記念すべき1日になっちゃった 笑

普段の先生はこれでもか!ってくらいオーラが出てるのだけど
やっぱり電話だと物静かな声しか聞こえてこないので
あんまし緊張しませんでした
ん~意外。更に緊張すると思われたのだけどなぁ…


はてさて前回の続きです


【2年目】
4月あたりに部活を辞める辞めないで結構悩んで行かなくなって
先輩やOB、同期からもちょこちょこメールがあって…
まあでも結局辞めちゃいました
そして『病は気から』の言葉どおりに見事に帯状疱疹+αにかかり
ブツブツが激しく出てきて…
手足が痒くて夜も眠れず…かなーり大変だった記憶が
(蚊に刺されても全然かいたりしない僕が痒かったのだから相当です)
そんな不安定な夏学期を終えて…(これしか記憶ない 笑)

夏休みフォー!

確か九州を一周した記憶が…
両親と3人で車で大分の実家へ行った後
僕だけ電車で大分⇒宮崎⇒鹿児島⇒熊本⇒佐賀⇒福岡⇒大分
宮崎と佐賀でそれぞれ友達の家でお世話になり
実家から帰るときに四国を通って愛媛の友達の家にお世話になり
電車でブラブラ四国移動して瀬戸大橋渡って…
大阪あたりで再び両親の車と合流
(携帯電話俺しか持ってなかったのによく合流できたな…)

そんな感じで楽しい夏休みも終わって進学振り分け
今までのクラスとお別れして、いよいよ専門に分かれるとき
…機械学科最高www
いや~教養のクラスも最高だったけどウチの学科も最高でした
楽しすぎて一瞬で二年冬学期が終わりました
教授と何度か飲み会をやったり…面白かったなぁ…


【3年目】
大学生活に関してはこれも一瞬でした
機械学科最高+.(・∀・)゚+.
演習が終わらずに演習室に2泊したり、設計図に関して先生とバトルしたり…
なんだかタメになりつつ楽しかった1年でした
学科選びに悔いはなし!!

…そんな大学生活と双璧をなして楽しかったのが
『インターンシップ』
夏休み中、一ヶ月間某電気メーカの研究所に勤務してみました
私服&フレックスタイムだったので今思うと研究室生活みたいな感じです
そこでは全国から大学生・院生が来ていて友達増えて
社員さんともすごく仲良くなったから未だに年3回くらい飲み会あって
経験の3年目という感じ

なんかもう、今思い出しただけでも
他にも色々楽しいことあって書き尽くせない感じですww


あ、でもホントは部活を続けていたらどーなったかな?と思うことあり
部活やってたらインターンできなかったし別に後悔してないけど
黒帯とって大会に出て…とかちょっと憧れちゃうw

スポンサーサイト
2006.03.23(Thu) 17:45 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
電話で済ましちゃっていいんですか!!!w

おいらが帯(ryでたときは痒いより痛かったような…なんかちがうのかな

しかしなかなか、大学生活っていろいろあふれてますねー。

くろーび?おいら持ってますよ。じからはじまるやつなら。ただし、実力は伴ってませんがwww
2006.03.23 (Thu) 18:24 | URL | KAO [ 編集 ]
 うらやますぃ
そんな楽しい大学生活だったなんて・・・私はまったくたのしくなかったな(+_+)1人暮らしもしてなかったし、大学までバス&電車で1時間くらいかかってたから通学に疲れちゃって。。。いや勉強に疲れたのかもwだから中退しましたよ。したいこともあったし楽しくない大学生活に疲れてね。一人暮らししたり、サークルとかに入ったらまた違ったんでしょうね♪zenさんがうらやましいです
2006.03.24 (Fri) 00:57 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
>KAO
帯状疱疹はピリピリ痛かったけどそれ以外に手足にも出てきて…
なんだかブツブツだらけで大変だった
俺はちなみに空手が黒帯の手前、って感じだった
KAOは柔道かぁ かっこいいなー♪
大学生活は、、、楽しもうと思えばいくらでも楽しめる!!

>ひさぽんさん
3年目でキャンパス変わってからは大学まで1時間半弱でした
遠いと確かに通うだけで疲れますよね…
女性だと遠いのは更に厳しい気がします^^;
大学辛かったんですか、、、割と少なくないと思います
おつかれさまwww
来世は同じ大学行きましょう♪ 笑
2006.03.25 (Sat) 02:10 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
