--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
リニューアル

いよいよ明日から千葉の別宅に住み、新生活のスタートとなります
気分転換にブログタイトルも、ブログデザインも変えてみました。

大学院生になり、1人暮らしを始めて、1年後には就職活動を控えて…

一体僕は何になるのでしょうか。
どこに向かっているのでしょうか。
2年間の学生生活の向こうに何があるのでしょうか。

ワクワクですね+.(・∀・)゚+.
『未知』であること以上に魅力的な要素はないですw


リンクを貼って下さってる皆々様
時間があるときにタイトルを変えてくれると嬉しいです♪

これからもどーぞ宜しくお願いします。



--------------

「非線形」だなんて小難しいことわかんない!という人へ
ごめんなさい。大体「一筋縄ではいかない」という意味ですw


2006.03.26(Sun) 23:21 | 未分類 | Trackback(0) Comment(5)

 
非線形!!!ブログ名が…ハイレベルになってる!Σ(☆∀☆;)
2006.03.27 (Mon) 00:43 | URL | KAO [ 編集 ]
 
非線形・・・ですか(笑)。
たしかに、人生は非線形だと思ったほうが間違いないかもしれませんね。

新生活!おめでとうございます。
2006.03.27 (Mon) 08:46 | URL | excimer [ 編集 ]
 
あら~なんかスッキリサッパリですね
開いて一瞬びっくりしましたw

非線形ブログ。なんかカッコイイ+.(・∀・)゚+.

新生活がんばってください。
2006.03.27 (Mon) 23:20 | URL | まる [ 編集 ]
 
非線形なんて言葉初めて知りましたwなんか意味ありげでいいかも。
新生活(〃∀〃;) ド‥ドキドキしませんか?たまーに寂しくなったりして。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
体壊さないようにがんばってくださいね
2006.03.30 (Thu) 17:34 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
>KAO
そりゃもう大学院生だからね!笑
てか非線形なんて単語知ってるんだ?

>eximerさん
間違いなく非線形ですね~
恋愛とかもそうかもしれません 笑
新生活最高すぎますwww

>まるさん
なんか理系っぽいでしょ!
アドバイス通り「理系」は外さなかったよ^^

>ひさぽんさん
新生活ドキドキワクワクです
寂しさ…はまだないですね
基本的に1人でいても全然OKなのでw
2006.03.31 (Fri) 01:15 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
