スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
お久しぶりです

今日は渋谷で飲み会だったので柏の別宅ではなく
横浜の実家に帰ってきてみました(*゚∀゚)ゞ

あ、タイトルですが
実は柏の別宅にはネットがまだ繋がってないのでした
4日ぶりくらいの更新でしょうか?こんだけ空いたのは多分ないです…
久しぶりすぎて文章がうまく書けない。。。。
キーボードもうまく打てない。。。。

そして明日からはまた別宅で過ごすのだけれども
ようやく別宅の環境が整ってきたから研究室にも顔を出せると思うので
更新が止まることはなさそうです(ちなみに6日に繋がる予定)


それにしても『実家』…いい響きです+.(・∀・)゚+.
大学の友達は半分以上1人暮らしの人なので
「実家に帰らないと、、、」
とかいうフレーズを使っていて、無駄にそゆのに憧れてました 笑


はてさて1人暮らしですが…楽しすぎます━━━━(゚∀゚)━━━━

基本的に家事他が苦ではない上に料理が好きなので
なんだか好き勝手出来る1人暮らしはかなり楽しいですww
いつまで続くのかわからないけど、とりあえずしばらく自炊してみます♪


…研究室ライフは、、どうなんでしょう?
僕を含めて4年生は3人全員そのまま研究室に残るんだけど
僕ら以外に外部(他大)から4人やってきます
彼らと仲良く2年間やっていけるのかなぁ?とか思うとちょっと不安

僕はよく「社交的」と誉められることが多いのだけど
それは初対面&仲の良い人に対してだけであって嫌いな人には結構冷たいです

…しかも結構好き嫌いが激しいんです(´-д-;`)
今の研究室の先輩にも苦手な人はいるしねぇ。。。(←オフレコで 笑)

そもそも人間関係だけではなくて
僕の大学院での研究テーマとか絵に書いたように「五里霧中」なんですよね
何をやったらいいんだろ?って感じ
とりあえずもっと基礎的な勉強をしたいので(今までは卒論で出来なかった
しばらくはコツコツ勉強していく予定なのだけど


あ、ブログタイトルは結構気に入ってるのでしばらくこれで行きますw
ちょくちょくサブタイトルだけ変えていこっかな?という感じ


スポンサーサイト
2006.03.31(Fri) 01:39 | 未分類 | Trackback(0) Comment(4)

 1人暮らしおめでとう!
1人暮らし満喫してください!
私は明日から、大阪で研修です。
新しく入ってくる同級生、よいメンバーであることを、祈ってるよ。
気の合わない人でないことを祈るけど、そうでなくても、適度に距離を
おきつつ、飯倉くんならきっと大丈夫じゃないかな。
2006.03.31 (Fri) 13:41 | URL | おとうと [ 編集 ]
 
先輩も新社会人として頑張ってくださいねw
人付き合いは…まあ大げさに書いてみただけです
何とかなると思いますよ♪
お互いがんばりましょーね☆
ってかこのブログ見てたんですね 笑
2006.04.02 (Sun) 18:38 | URL | zen [ 編集 ]
 
ちょっとお久しぶりです♪
家事が苦にならないなら、一人暮らしは順調に出来ますよ♪料理の腕も磨いちゃって下さいw
私も、「実家に帰るんだ~」という友人の言葉に、無駄に憧れていた時期がありました(^^;)
2006.04.02 (Sun) 22:21 | URL | こりら [ 編集 ]
 
>こりらさん
順調ですよー
後は大学院に慣れるだけですww
料理の腕は…がんばりまーす♪
2006.04.03 (Mon) 17:27 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
