スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
久方の…

ひさしぶりの更新になってしまいました.
『久』という字を見るとドキっとするzenです 笑
(教授の名前の1字だから)

まだまだ千葉県は柏の別宅にネットが繋がっていないので
研究室からの更新です.不便だ…
6日には繋がるはずなんだけど,,6日ってガイダンスなんですよね
大学院のしょっぱなのイベントをネットのためにサボりw
あはははははは

…orz

まいっか.ネット工事が終わったらすぐ大学いけばよし



光のどけき…
昨日の雨はどうしようかと思ったけど
朝は6時くらいに朝日で目が覚めるという風流っぷり◎
東向きだから朝晴れてるととてつもなく清清しいですねー
夏になったら暑さで目が覚めるんじゃね?と思ったそこのアナタ!
甘いです.甘すぎます.
←の写真を見ればわかるように夏大好き人間な僕
暑さが大好きなわけです. ってか冷房いれたまま寝ると風邪ひきます…

とりあえず今日はいい天気で気持ちいい!!
春の日にしては暖かいかもだけど,それでも気持ちいいから許す!

しづこころなく,,,どころじゃなくてホント風が強いですね
花びらどころか僕まで飛んでしまいそうです
風強いときのバイクってそれなりに怖いもんだ...(30m/sはありえん)
流石にいつもより更に注意しながら運転してました.


さてそろそろ帰ろうかな?
まだまだ研究室で勉強なんてする気にもならないので
とりあえずネットサーフィンだけしに来てみました
もうしばらく春休みを過ごしたいでーす

でわw

スポンサーサイト
2006.04.03(Mon) 18:03 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
研究室から更新するzenさん、素敵です(何

オイラと逆ですね~、パソコンより先に回線がつながるおいら(汗)意味ない。
2006.04.03 (Mon) 19:50 | URL | KAO [ 編集 ]
 
バイク乗ってるんですね。
風であおられないように気をつけてくださいね。

私も昔ちょっとだけ乗っていました(苦笑)・・・。

たまに、250のスクーターとか見ると欲しくなりますね。
2006.04.03 (Mon) 21:28 | URL | excimer [ 編集 ]
 
>KAO
あははは。気が合うじゃん 笑
研究室に配属されるまでキャンパスライフを満喫してねw

>excimerさん
原付きだと制限速度が…
僕も中型免許欲しいです…
てか車ほすぃ!
2006.04.07 (Fri) 01:52 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
