スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
うほほほほーい!!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 B-Flets!B-Flets!
 ⊂彡

さあみなさんも一緒に!!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 B-Flets!B-Flets!
( ゚∀゚)彡 B-Flets!B-Flets!
( ゚∀゚)彡 B-Flets!B-Flets!
 ⊂彡


…とゆーわけでようやく柏の別宅にネット開通です!
明日は赤飯じゃぁぁぁぁ
マンションタイプだから仕方ないけど光の割に遅いな

それくらいにめでたい☆めでたいったらめでたい☆
「なくても困らない」のは3日くらいでした
ブログもmixiも…やっぱりないと寂しいですよぅ…
←こんな図体しておきながら寂しがりやなんですよぅ…

柏キャンパスでは今日、大学院の新入生歓迎会がありました
まあ各テーブルに研究室毎に集まっただけだけど 笑
新入生が4人いるのだけど、それはそれはいい人で…
なんだかキャンパスライフが待ち遠しい感じです♪

思えば
・高校のクラス
・大学入ったときのクラス(某私大
・東大入ったときのクラス(1年~2年夏
・東大で学部に振り分け後(2年冬~卒業
・研究室
なんかもう全て楽しい面子
神様ありがとうw
どう考えても恵まれまくってます、、、男友達にはね
きっとそのうち女性運も巡ってくるさ…

話がそれました
要するに2年間柏(っても駅からダイブ離れた僻地)でうまくやってけそう
まずは先生の来る曜日、助手・研究員のみなさんの生活リズム
その辺を掴みつつ気分転換と言う名の遊び場のセッティングをしなければ
広いからなんでもありですw
女性が0人だから何でもありです 笑
(女性陣はみんな東京の本郷キャンパスにいる)

新入生と馴染みつつ、勉強しつつ、1人暮らし楽しみつつ、、、
あーなんだか全てが余裕な気がしてきました
後はバイト探すのみw
家庭教師かなぁやっぱり…登録だけしてみたけど…
(ちなみに横浜でやってたバイトはGW他連休は実家に帰って継続予定)

と、いうわけでうまくネットが繋がったので
(大学院のガイダンスさぼった甲斐がありました 笑
更新は以前のように一日おき、みなさんのブログへのコメントも出来ると思います

そんなこんなでこれから2年間、どーぞお付き合いくださいw


スポンサーサイト
2006.04.07(Fri) 02:37 | 未分類 | Trackback(0) Comment(4)

 
おっ、落ち着いて!落ち着いて!!www

・・・・。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 B-Flets!B-Flets!
 ⊂彡

ゲフンゴフン。えっと、
ネット開通おめでとうございます!!
そして進学もおめでとうございます。
これからも面白いネタ、期待しております
2006.04.07 (Fri) 17:39 | URL | まる [ 編集 ]
 
期待してくれてありがとう☆
それなりに頑張るね 笑
いやーネット繋がったらネットしかしてない…^^;
2006.04.08 (Sat) 16:21 | URL | zen [ 編集 ]
 
・・・じゃぁ、私も一緒にw

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 B-Flets!B-Flets!
 ⊂彡

いいなぁ、ヒカリ。。。

大学院生活も順調に過ごせそうですね♪イイ人にも恵まれているようですし。
でも女性はゼロですか?それだけは頑張らないといけませんねw
新生活、頑張って下さいね!(・∀・)
2006.04.08 (Sat) 16:24 | URL | こりら [ 編集 ]
 
光早いですね~
ブログとかは一気にページを開くのでかなり便利w
女性は、、コツを教えてください 笑
…実はそっちも一応頑張ってますよw
2006.04.08 (Sat) 22:49 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
