スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
いーっつも思うこと

いーっつも思っているので何度もブログに書いてしまっているかもですが
『T大生って勉強が出来るけど頭悪いよね』・・・*
とかよく耳にします。

でも勉強が出来るけど頭悪い人って見たことないんですけど…

頭がいいけど勉強が出来ない人ならわかるんだけど
周りを見渡す限りでは「勉強が出来る=頭がいい」です
話しててもレベルが違います

なんだろ?
偉そうに「*」と言ってる人の話を聞くと
結局コミュニケーション能力がない、常識がないとかそんな感じ
全然頭のいい悪いと関係ないじゃん!
とか思っちゃいます。。。
(そういう人・変な人が多いのは認めますけど…


…って明日は競馬だ!
卒論とか引越しがあったから今年初競馬
イェイ!!!

とりあえず中山競馬場の近いこと近いこと。。。。 
千葉万歳w

スポンサーサイト
2006.04.15(Sat) 21:36 | 未分類 | Trackback(0) Comment(4)

 
>『東大生って勉強が出来るけど頭悪いよね』

よく聞くけど,この発言の意図ってわからないよね.一長一短だと言いたいのかな?とも考えてみるけどそんなのは東大生以外にも当てはまるわけで...そんなに東大生を敵視しなくてもねえ.
頭悪くて勉強もできない人よりはマシだし.
まあイカ東が存在するのは間違いないけど(笑
2006.04.17 (Mon) 00:33 | URL | hirayama [ 編集 ]
 
マジでわかんない…
確かにイカ東はいるけどねぇ 笑
東大生は何かと目の敵にされるよね^^;
しょうがないのかなぁ。。。。
2006.04.17 (Mon) 22:42 | URL | zen [ 編集 ]
 地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♪
世の中 個性の集まりだよん♥
みんな変わった人達ばかり…
だから楽しくて面白いんだと思う(`・ω・´)ゞ

>『東大生って勉強が出来るけど頭悪いよね』

言い方が悪いよね↑
常識とばして ただの東大生攻撃にしか聞こえませんよょょ…

どこの学校にいってても 人の事を無意味に自覚して
傷つける人は頭が悪いとはいえますけどね♥

世の中 勉強だけが全てで無いのは誰もが知りうる事実
世の中広いから 上には上がいるから面白いとあたい思います(*^ー^*)

へんてこな 攻撃は ちくわ耳でスルーですよzenさん♥
2006.04.21 (Fri) 14:52 | URL | 櫻 [ 編集 ]
 
上には上がいる…まさにそれですね
勿論自分が上だなんて思ったことはないですが
講師⇒助教授⇒教授、、、
雲の上すぎます
あんな風に頭のキレる人になれたらなぁ。。。って思ってます
文章に書いたことは面と向かってはいわれてないけど
就活とかしたら言われるのかな、、
2006.04.22 (Sat) 02:29 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
