スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ま、いっかw
勢いに乗って月曜日の1限なんぞ取ってみました
だって家から大学まで10分なんだもん◎
簡単に単位くれそうだしwww

…失敗じゃね?
F1の欧州ラウンド始まっちゃったから
日曜日は隔週で夜中まで起きていなくちゃダメじゃん
(家に録画できるやつとかないし。。。。)


週末の過ごし方も結構問題な気がします

普通なら、平日バリバリ頑張る⇒週末はリフレッシュ…となるのだけど
月曜~金曜にまるで充電期間のような楽しい大学生活を送った上に
週末は買い物したり寝こけてみたり…
なんだか1週間まるまる充電してしまいました
充電超えて漏電してます。。。。

タイトルへ↑


って文短すぎ…
困ったときは自分をネタにしましょう
人をネタにして笑いを取ろうとする最近の漫才は大嫌いなのでw

というわけで第2章
こんばんわ。ミッチェル=zenです

以前にも載せたかもしれませんが…

before
before


after
after



いや~髪伸びたなぁ
くるくるもいいところ◎
早く←の写真くらいに切ってしまいたいけど…
実家近くの美容院にかれこれ10年以上通っているので
GWにすぐ帰ることを考えるともう少し我慢しなきゃ

髪の毛伸びると我ながら面影あるなぁって思います
そして我ながら昔の俺ってカワイイ。。。。笑


スポンサーサイト
2006.04.23(Sun) 23:34 | 未分類 | Trackback(0) Comment(5)

 
おいらは実家近くに…GW帰れませんw

というか、もうこっち来て切っちゃいましたw

髪の毛のびると…ってたいして伸びてないようなwまぁおいらも短いですけども。

えーと、無限ループで楽しめるブログだったわけですねw
2006.04.24 (Mon) 01:02 | URL | KAOカオ [ 編集 ]
 
た 確かにかわいい(・д・)

昔の写真見ると
顔の基本構造?は変わってないなー
なんて思わされます
2006.04.24 (Mon) 21:32 | URL | ちょこぽ [ 編集 ]
 地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♪
(●´艸`)可愛いねぇぇ♥♥
貴重な写真を拝見!! 目撃ドキュン!!←何じゃそりゃ?

zenさんのくりくりな髪の毛もそのまんまなんだね…
櫻 パーマも掛かりにくいストレートなので くりくりヘアに憧れてるの(*^ー^*)
無い物ねだりなんですわぁ(笑)
2006.04.25 (Tue) 13:08 | URL | 櫻 [ 編集 ]
 
かわいい♪にしてもzenさんってくせ毛なんですか??プロフィールの写真はつんつんナ感じだけど・・・うちの旦那もくせ毛で、パーマかけてる感じ。私も多少くせ毛なのでストレートにあこがれちゃいます(⌒^⌒)縮毛矯正は楽だけど違和感あるんだよねー
2006.04.25 (Tue) 18:59 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
>KAO
TOP絵くらいに短いと誰も天パって信じてくれないんだよね
そりゃそーだ…ツンツンなんだもん
そんなわけで少し伸びてクリクリになったら、、って意味w
こっちで美容院見つけるかな~

>ちょこぽ
それは俺じゃなくて自分がって意味かな?
うーん…確かに基本は変わってないハズなんだけど
他人から言わせると「全然違う」らしい
小学校の友達とかに会っても気づかれない…

>櫻さん
貴重ですよ~プレミアものですw
僕は一回ストレートってのを味わってみたいですけど…
人間基本的に無い物ねだりですよね 笑

>ひさぽんさん
プロフのはジェルでガチガチに固めてますからね~
だから短いとよくストレートに間違われます
実際は…かなりの天然パーマなのだけど
(昔は櫛が通りませんでした^^;
縮毛強制に興味があった時期もありましたが
アレって微妙なのかぁ ほほぅ。。。
2006.04.25 (Tue) 21:04 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
