スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
諺を実感

安物買いの銭失い…

いや、別にいつも買うのがなかったから安いの買ったんだけどね

大体毎朝食パンな僕は
ジャムやらカレーの残りやらバターやらチーズやらハムやらレタスやら…
それはそれは色々な物をのせて食べるのです
(全部一緒にのっけるわけじゃないですからね!笑)

ジャムでもなくバターでもなく、チーズを安いのにしたら、、、、


と ろ け な い !!!!!


(ノ#`□´)ノオリャー!!!⌒┻━┻(__()、;.o:。ガシャッ!!!



主夫って難しい。。。

スポンサーサイト
2006.04.25(Tue) 23:33 | 未分類 | Trackback(0) Comment(7)

 地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♪
櫻の今朝のパンの上のチーズも…

と ろ け な い !!!!!

安物でございました…(笑)

zenさん知っていました?
あのね 中国が今バブルでしょ・・
その影響でワインが大流行 そして脇役のチーズも大人気で…
日本でチーズが手に入りずらくなっているそうで…
以前より0.02mmほど日本のチーズって薄くなって居るんですって!!

日本を脅かすチャイナショック…
とろけないチーズの値上がりもあるかもだそうです…
あたいの財布にとって痛い話です…

2006.04.26 (Wed) 07:43 | URL | 櫻 [ 編集 ]
 
なるほど・・・中国と日本の微妙なバランスはチーズにまで影響を及ぼしていたのですね。

風が吹くと桶屋が儲かる=中国がバブルだとチーズがとろけない(爆)。
2006.04.26 (Wed) 09:28 | URL | excimer [ 編集 ]
 
えー薄くなってるなんて知らなかったへ━━━( ̄σ。  ̄)━━━っ
とろけないってとろけるチーズじゃなくてスライスチーズ(サラダなどに使うやつ)と間違ったんじゃないよね?
あんまチーズ買わないからなぁ
σ(´・д・`)も朝はパン派です
2006.04.26 (Wed) 15:30 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
主夫、頑張っていますね♪(・∀・)
↑櫻さんのお話、知りませんでした。。。
中国で最近ワインが流行っているとは聞いたことがありましたが、まさか日本のチーズが薄くなっているとはΣ(゚д゚lll)
あ・・・zenさんの話と離れてます?
2006.04.26 (Wed) 21:53 | URL | こりら [ 編集 ]
 
あははは
櫻さんのコメントにコメントがついてる感じだ 笑

>櫻さん
驚きです!!!!
まさかチーズが薄くなってるとわ…
チャイナショック恐るべし
物知りですね~◎

>eximerさん
ほんと風が吹けば…状態ですよね 笑
そう考えると経済学も面白そうだなぁ

>ひさぽんさん
水っぽくなるだけで、のびる!みたいなのがありません^^;
「とける」けど「とろけない」って感じw

>こりらさん
僕もへぇ~という感じだったですし…
「主夫は辛いよ」という本をそのうち出します 笑
2006.04.26 (Wed) 22:27 | URL | zen [ 編集 ]
 地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♪
↑(笑´∀`)zenさん家に来ると…
けっこBLOGっているなぁぁって体験ができます♥
なんだかmixiみたいな感じで…楽しませて貰いました♥

2006.05.14 (Sun) 01:01 | URL | 櫻 [ 編集 ]
 
ちなみにコメントくれてる人は
みんな結婚してる女性か男性です
年上に人気あるのかな?笑
2006.05.14 (Sun) 10:16 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
