スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
It rains.....

雨だと外に出る気が級数的に減って行くzenです
せっかく早起きしたのに雨…
最近の天気予報は全くアテになりませんな(`・д・´)

なんで雨振るとそんなにもテンションが下がるのか、、、
移動手段がないから!に決まってます
大学まではバスで行けても買い物に全く行けないのです
ああ不便也、柏
車があればどれだけ住み心地がいい街だろうか…
(駐車場台は高くても月8千/ちなみに都内は月3万~)

基本的に『モーターついてないと移動が出来ない』ので
例えば本郷キャンパスに通っていた以前のように
「今日これから飲みに行かない??」
なんて会話はなされません
今は大学から歩いて行ける距離になんて飲み屋ないから…(ノД`)
と、ゆーかコンビニが歩ける限界の距離

なんて研究に向いてるキャンパスなのだろうか…
まあ近くに飲み屋がない反動からか、どの研究室の冷蔵庫もお酒ばっかだけど 笑


そうそう、昨日ふと思い出したんですが
新入生(学部4年生と大学院から東京大学にきた院1年生)を見て
「今年の新入生はみんなかっこよくね?」
と先輩がのたまってました

僕もみんなかっこいいと思うし、先輩もそれ以上はゆってないと思いますが
去年の新入生な僕には、今年の新入生…『は』?

と感じてしまいます。うーん、日本語って難しい。 笑

まあ人間見た目ではなく中身で勝負ですw
中身を磨くために筋トレに勤しむ今日この頃…
医学的にはかなり健康な体に近づきつつあるのではなかろうか。。。
筋肉つき過ぎず、脂肪落ち過ぎず…
持久力も瞬発力もそれなりだしw

そんなわけでクビから下の中身はいいとして、
そろそろ頭の中身も使わないとなぁ、、、


スポンサーサイト
2006.04.27(Thu) 09:19 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
