スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
レッツ横浜

…あ"~なんだか忙しいかも。。。

これから洗濯物干したら大学へ

3限終わったら帰宅

横浜の実家に向けて出発

途中で眼科行って美容院行って…家に着くのは8時くらい?

寝て起きて明日は朝から夜までバイト@横浜

バイト終わったらそのまま埼玉の田舎へ

そっから(おそらく)麻雀大会

30日に従兄弟の車で柏に帰ってくる

なんか横浜にいることはいるんだけど、家にいる時間短そう。。。。
まあしょーがないか


…家がほぼ真東を向いているので
天気予報が晴れの日は寝る前にカーテンを3分の1程開けときます
(マンションの4階だし周りに何もないから見られない)
そうすると朝は日差しが入ってきて…
かなり清清しいwwww
夏にやったら暑さで目が覚めてしまいそうだけど 笑

とりあえず今日もナイス朝日で目が覚めたとさ◎


-------------

ダメだ…

他に書いてしまいたいことがあって
でもそれは絶対にここに書いていいようなことではなくて、、、、
おかげで文章がサッパリ思いつかない

実はですねぇ…
以前から思ってはいたけどあまり気にならなかったのに、
4月になってから突然○○○を×××になっちゃった。。。

うーん、かなり大問題
せめてもの救いは●●●だということくらいかな~~

全然わからないと思いますけど
なんだか書いただけで意外にもスッキリしたのでヨシとしてください 笑


スポンサーサイト
2006.04.28(Fri) 09:35 | 未分類 | Trackback(0) Comment(5)

 はあん?
柏にもどるんだ!
ってか全くのすれ違いですねー。
2006.04.28 (Fri) 12:53 | URL | miho [ 編集 ]
 
世間はゴールデンウィークですね。
お忙しそうで何よりですw
よく分からないけれど(^^;)、まぁスッキリしたようですし、よかったですね♪
よっ!朝日の似合う男!(・∀・)
2006.04.30 (Sun) 20:36 | URL | こりら [ 編集 ]
 
>miho
みんなに会えて楽しかった◎

>こりらさん
朝日より夏日のがもっと似合う予定w
早く暖かくならないかな~
書いたおかげでスッキリでした
お騒がせしました。。。
2006.04.30 (Sun) 23:26 | URL | zen [ 編集 ]
 
はじめましてコメントありがとうございます^^
7・26はいい日ですよ。
去年は台風が接近してましたが・・・
大学院生って大変なんですよね~
私の友達も大変そうです^^
がんばって下さいねж
2006.05.01 (Mon) 14:51 | URL | 侑くんママ [ 編集 ]
 
確かに去年は…
って友達が大学院生?俺と年齢実は近いんですね。。。
いいなぁ…僕も子供欲しいですw
大学院は遊びに研究に頑張ってます♪
2006.05.02 (Tue) 01:46 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
