--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
そういえば…

研究室飲みでショッキングなことがあったんだった

中国からの留学生…といっても大学も日本なので5年目かな?
彼女が「zenさんってハーフみたい!」
と言ったのを聞いた先輩方の反応

「ニューハーフ!?」

…orz
そんなハモらなくても。。。。


2006.05.04(Thu) 23:46 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 
ハーフにnewがつくと大変なことになりますね。(爆)

その場に居たら僕もハモるかも・・・。
2006.05.05 (Fri) 08:27 | URL | excimer [ 編集 ]
 
皆様の反応、それは「それなりの理由」があるからなのでしょうか・・・w
私がその場にいたらですか?えぇ、きっとハモっていることでしょう♪
2006.05.06 (Sat) 16:01 | URL | こりら [ 編集 ]
 

一応書くと、笑
彼女は親のどちらかが外人って意味のハーフのつもりです

>excimerさん
大変もいいところですよ~
みんな計ったようにハモるし…

>こりらさん
いやいやいやいや
そんなヤマシイことなんてありません!!
あ、でも彼女いたことないけど、、、笑
2006.05.07 (Sun) 11:31 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
