スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
あーあ…


F1も選挙もなんだかなぁ…
せっかく明け方まで起きていたのに。。。

特に選挙
ホリエモンも民主も負けてしまったからね
特に民主はもちっと頑張ってほしかった

都議選では勝てたのだから、やっぱり原因は今回の選挙戦にある
前も書いたかもしれないけど
「自民党を倒す」ことを押し出しすぎてる気がする
なんだろうな?
相手の悪口を言って自分が…ってちょっとアメリカンな感じ
そういうのは日本人には合わないんだってば

自民党の演説で「民主」って単語をあまり聞かなかったあたり
そもそも『自民>>民主』な構図があった気がする

ん~相変わらず公明党の存在意義がナゾだけど
これからはますます小泉さんの思う政策が実行されることに
…僕ら世代がモロに影響を受けるから傍観してる場合ではない
ただ何となく他人事に感じてしまう。。。

ちょっと話それるけど、今テレビを見ていてビックリした
フジもTBSも日テレもテレ朝も女性議員の話を聞いていたこと
やっぱり注目度が高いのかなぁ?
この時間に見てるのは主婦ばっかだろうから、そゆのもあるかも?
昔よりも女性が出てきたのはいいことがだと思う


F1はなぁ
いきなり琢磨とミハエルがクラッシュだもんなぁ
見たい人いなくなった!的な 笑
ラルフ惜しかったけどなんかミスってるし…

マクラーレンもルノーもあんまし好きじゃないから
今期は全然面白くない!!
トヨタの躍進が最初は面白かったけどさ。。。


柔道は…相変わらず芸能人ウルサイなぁ
F1の山田優にはいい加減なれたけど、柔道に藤原紀香?晴彦??
ホント勘弁してくれと。。。。




スポンサーサイト
2005.09.12(Mon) 08:36 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
