スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
目が覚めた…

なぜだか目が覚めました
しかも眠くない…
たまーにそんな日があるんですよね。。。。
やることないので眠くなるまではインターネットw
と思いきや肩こってきた。。。

とりあえず隣りの部屋で携帯のバイブレーション?の音がずっと鳴ってる…
今も普通にうっさい!!!
だから眠れないって説もあります(時計の音でも眠れないくらいなので)
15分くらい鳴ってるとかありえない。いい加減に止めてほしい。
…これで実は死んでて携帯鳴りっぱなしとかだと怖いが


昨日は久々に筋トレしてみました
やっぱ筋肉痛じゃないと勉強する気にならないからね
もうダイブ前から自分の体にほとんど不満はないのだけど
まあ強いていえば持久力と腹筋がもう1歩
それが完璧になったからって別に部活とかやってないから意味無いけど
筋トレは自己満足の世界だからねぇ

というか、筋トレに限らず人生って自己満足
妥協すればいくらでも楽できてしまう気がします
ただ貯金が出来ないのがミソだと思う
そして1回頑張ったからって全てが楽になるわけではなくて
むしろ次のハードルは高くなって…それの繰り返しで
気がついたら東大院にいる、みたいな

まあ気がついたらってのは言い過ぎなんだけど
人間って満足度が常に変化するからしょうがないのかなー
クリアする毎に更に上のレベルじゃないと満足できなくなって…

筋トレも然り

ブログの写真の時と太さはほとんど変わらないのだけど
力を入れたときの固さが自分で触っても異常
抽選で5名様に触らせてあげます 笑

スポンサーサイト
2006.05.10(Wed) 06:52 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
最近ジムに行く回数が減り、慌てて今日行って来ました。
歳をとると、どうも自分に甘くなる部分が多くなる気がします。。。
ちなみに、ちょっと触ってみたい・・・w
(↑決して怪しい訳ではなく、ガタイの良い人を見るとつい、突っつきたくなるのです。。。十分怪しい?)
2006.05.10 (Wed) 15:42 | URL | こりら [ 編集 ]
 
ジムさぼってたんですか?最近日記に書かないとおもったら… 笑
腕はカチコチですよー
それと別に腕を触るくらい普通だと思います、、、
2006.05.13 (Sat) 00:08 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
