スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ありへない

起きた後、時計をジーっと見たことありますか?
僕は今日見つめてしまいました

いつものように8時前には起床
9時には朝食食べ終わって準備できて…
まだ眠いかな?って思ってベッドで横になって、、、、

次に時計見たら3時

     。 。
    / / ポーン!
  (  Д )
  (__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


↑タイトルへ


そんなわけで研究室の先生の講義があるにもかかわらず
(しかも午後1時から)
それをサボるという暴挙に出てしまいました

はぁ…ベッドの寝心地が良すぎるんだって
セミダブルでフカフカで伸び伸びと寝て…そりゃ起きないわ

2度寝厳禁。。。。


--------------------

もののけ姫やってましたねー
帰ったら最後の方やってたんで思わず見てしまいましたけど、
…?
相変わらずさっぱりわからない

昔のジブリが楽しいのか、まだまだ子供だったから楽しいのか、、、
トトロ・ラピュタあたりの作品が懐かしい…

スポンサーサイト
2006.05.13(Sat) 00:05 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 地球の秘密は緻密な蜂蜜より櫻です♪
('◇'*)うほっ!!
おめめが飛んでるぅぅぅ(笑)
最近 櫻 2日起きて1日寝るという生活をしています…
何だか眠れないんですよ…zenしゃん…
良い睡眠法でもあったら教えて下さいねぇぇぇ←切実

もののけ姫は…結構大人向けのお話ですものね
みんな志を持っていて 悪い人はいないんですけど
タブーを犯してはいけない
という内容のお話…と受け取っています櫻

個人的には「ナウシカ」好きですね♥♥
2006.05.14 (Sun) 00:48 | URL | 櫻 [ 編集 ]
 
三時って昼の三時っすか?(ノ゜⊿゜)ノうらやましいぃぃぃ~主婦にはξξ;゚Д゚))゙ァリェナーィ!!ニャニャニャニャーーィ!!!!毎朝6:30起床です・・・しかもお弁当作らなきゃだし。
もののけ姫は微妙ですね。。うちにもあるけど子供の反応いまいちllllll(- _ -;)llllllハウルの動く城やら千と千尋は良く見ますよ。
2006.05.14 (Sun) 21:10 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
>櫻さん
実は眠れないというのを経験したことがないです…
眠れないって辛そう^^;
新生活が慣れないのですか?
ちなみに確実に眠れる方法は筋トレです!
ジム行った後は疲れて疲れて泥のように眠りますもん
もののけ…もなんですけど
最近のは裏メッセージ?みたいなのを意識しすぎて
話自体がややこしくなってる気がしてなんかヤダなぁって
ナウシカもいいですよねw

>ひさぽんさん
6時半!!!!!!
ありえないです…
1人暮らし始めてから起きたことないかも 笑
あ、子供に見せるなら絶対ラピュタ!!
僕は将来自分の子供に見せるのが夢ですww
2006.05.14 (Sun) 23:17 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
