スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
夜更かしは苦手…

でも今日は頑張って起きてますよ!!
だって欧州チャンピオンズリーグ…W杯決勝以上の最高峰のサッカー
これを見ないわけにはいきません
(我が家に録画システムなんて高価なものはありません)

ちなみにどれくらい夜更かしが苦手かというと

あれは卒論提出前
金曜日の正午に提出だったのだが全然書き終わっていない木曜深夜3時
猛烈な眠気に襲われて…
僕が「もう寝る!!!」みたいなことを言ったけどたしなめてくれた友人
1時間くらい携帯の着メロを大音量で必死に聞いたり…
なんだか一生懸命に起きてた気がします

結局提出1時間くらい前に書き終わりました
寝てたら危なかった。。。。。
まあ月曜日から研究室に泊まり込みだったから眠くてしょうがないのだけど

まあそんな感じで、切羽詰っていても平気でも眠くなる僕が
今日はまだ頑張って起きてます!
サッカー>>卒論ということが本能でわかっているのです 笑
とまではいかないけど、それくらいに楽しみ
あー楽しみ…zzz


は や く は じ ま れ ! ! ! 


スポンサーサイト
2006.05.18(Thu) 03:18 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
