スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
バトン

カワイイ後輩(、、、っても噂によると僕より大男らしい)に
回してもらっちゃったので眠れないしやってみる

春に大学入りたて、KAOのブログ

あ、ちなみに
本郷:学部34年時に通っていたキャンパス
柏:現在通ってる大学院のキャンパス


◆最近思う『本郷』『柏』

『本郷』
調子に乗りすぎだろっ!!!
ドトールにタリーズに…カフェとかばっか
更にローソンもサブウェイも出来てもうすぐスタバ完成で、、、
とりあえず通称「御殿下」なジムの存在がヤバイ
僕の筋肉は全てここで培われています
年間8000円とか安い!!!!!
(タダにすると変に混むっぽいから丁度よいですww)

『柏』
…何も無い。
でもそのお陰で研究室のみんなの団結力が半端ない
昼飯はパスタを茹でて、、、夜飯はしゃぶしゃぶ・焼肉、、、
研究室というか合宿場みたいww
専用の会議室(テレビ会議システムあり)
専用の卓球室(初めは教授に無許可で僕と博士過程の先輩で入れようとした)
広さのなせるワザです◎
ちなみに建物はえらくキレイだし柏駅面白いし、、、お気に入りです♪


◆この『本郷』『柏』に感動

『本郷』
都内の一等地にあの敷地って…
チャリないと絶対学内の移動苦しいって…

『柏』
建物の数が少ないけど1個1個が激しく大きいので…
隣りの隣りくらいにある教務課に行くのが実は結構遠い 笑
僕らがいる環境棟という建物は今年の3月にオープンしたてなので
超絶にキレイです。。。。


◆好きな『本郷』『柏』

『本郷』
↑にも書いたのですが、やっぱりジム!!!
超キレイ。。。

『柏』
建物がキレイだしでかいし…
何より研究室のスペースがおかしい
卓球室も会議室も十分におかしいのだけど、それ以上におかしいのが、、
中学高校の普通の教室くらいのスペースがある学生室
1人分の机は2個で、両手を広げても全然届かない…
広すぎwww


◆こんな『本郷』『柏』は嫌だ!

『本郷』
敷地は広いけど教室や研究室狭いし古い。。。。
(柏がでかいだけなんだけど^^;)

『柏』
駅から遠い、、、、キャンパス駅から徒歩30分て!!!


◆この世に『本郷』『柏』がなかったら…

柏はなくても影響ないな
大学の新入生の9割は存在を知らないと思う 笑
本郷は…色々とまずいでしょ、、、、、、


バトンはここでストップw
でもネタがねー!!!という人は『』内を適当に変えて持ってって下さい◎


スポンサーサイト
2006.05.19(Fri) 06:14 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
柏は教務課なんですね。
教務"掛"とかいうといかにも帝大だなぁ・・・とおもうのですが。(笑)

実際行っているのは教務課教務掛かもしれませんけど。(爆)

8000円/年ですか・・・いいなぁ・・・。
2006.05.19 (Fri) 08:13 | URL | excimer [ 編集 ]
 

あ、でも未だにマンホールでは
『東京帝國大学』ってのはありますねw

ジム安いですよね~
学生の特権◎
ちなみに税金ではなくて寄付金で建てられてます 笑
2006.05.20 (Sat) 22:10 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
