スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
まるで…

魔法のように跡形もなく消えました…


-----------

最近もっぱら自炊です
といっても研究室のホットプレートで肉をやいたりカレー作ったり
激安のお刺身買ってきたり炊飯器で味噌汁作ったり、、、、

今日もいつものように
・カレー6皿分
・御飯5合
などの準備が終わりました

チーズのっけたり卵のっけたり…
7時半くらいにみんなで食べ始めたハズなのですが
食べ終わったのは8時前

…とここまで読んだら「最近の若いもんは食べるの早いね~」
で済んでしまうのですが
今日の夕食を食べた人は僕を含めて


3人でした  (↑1行目へ)


僕以外の2人は
研究室で寝泊りしているのに太るという謎の現象
来週からは御飯は1人1合までしか食べてはいけないこととします…


スポンサーサイト
2006.05.26(Fri) 20:12 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 味噌汁
炊飯器で作れちゃうんですね(@_@)炊飯器でケーキを作ったことはあるけど・・・いろんな研究してるんですねww
筋トレやらしてるとおなかすきそうだし~がっつり食べてるの見るのも気持ちいですよ♪今時の子はみんな料理できるんだな~うらやましい
2006.05.27 (Sat) 18:08 | URL | ひさぽん [ 編集 ]
 
炊飯器って意外と便利です。。。笑
僕らが今時の子かどーか不明ですけど
割りとみんな料理できますね
居酒屋でバイトしてた人とかもいるし…
2006.05.28 (Sun) 13:37 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
