スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
眠れない夜

全然嫌いではないです
むしろベッドの上で平気で2時間くらいボーっとしてます

なんだろな

色々考えてると、それ自体が夢みたいで
なんだか眠ったかのように頭がスッキリします

今日は1時間くらい横になってみたけど眠れず
再びPCに電源を入れてみました

そりゃね、日曜日は寝た記憶しかないですから 笑
眠れるわけがありません

ちょっと前までは真っ暗な部屋では目を開けると妙な不安感があったけど
最近ではむしろ目を開けてずーっと考え事

わざととカーテンを開けると
仄かに明るい夜の光が部屋に差し込んで
ベッドにテレビにPCくらいしか置いてない僕の殺伐とした部屋も
なんだか幻想的な感じで
そんな中で色々な考え事をしているだけで
相当なリフレッシュになってしまいます

流石にこの時間だと車もほとんど通らず
聞こえる音はCPUクーラとキーボードを叩く音
自分のことを考えるのに最適な時間だと思いませんか
おかげさまで
今日も色々と自分を見つめなおすことが出来た気がします

もちろん毎日眠れないようでは困るのだけど
たまの深夜に朝日を見ながら
かなり遅めの就寝
ちょっと変わった僕の気分転換なのでしたw

でもいい加減に眠くなってきてしまいました…
今日はこの辺でオヤスミなさい

明日はすぐそこに来ているのに
それに逆らって昼前まで寝てしまうのは勿体無いけど
そんな些細な贅沢にすら満足してしまう程
気分がいいな
心に翼があるような、そんなフワフワ感

寝て起きてしまえば現実が待っているのだけど
もう少し
この夢現の状態を味わっていたい

気球が風をとらえるように
この夢現な気分を抱いているといつまでも上にいけそうな
そんな錯覚を感じてしまいます

…気分だけでは現実という山は越えられないのだけど。。。。

スポンサーサイト
2006.05.29(Mon) 04:51 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
