スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
最近…

ブログの更新頻度がヤバイですね…
せっかく15人くらい?の方々が見に来てくれてるのに
なんだか申し訳ないです

理由は3つあって

・そもそも家にいない
⇒基本的にブログは日記ではなくてやっぱり『ブログ』なので
 家で1人でゆっくりコーヒー飲みながら書きたいのです
 最近は『起きる→研究室→夜遅く家に帰る→寝る』の繰り返しで
 どうにもゆっくりブログ書く時間が取れません…

・ネタがなんとなく微妙
⇒上に書いたように、なんかもう基本的に研究室なので
 こういうトコに書くような『発見』みたいなものが少ないんです…

・考える暇がない
⇒以前は電車に乗ってる時間だけで1時間だったので
 ガタンゴトン…の音とともにブログのネタを考えていたのですが
 今は別宅から大学まで原付で5分とかなので
 あんまり考える暇がありません

…というのは今日までの言い訳にしておいて
いい加減生活リズムが掴めたので、今月からはちゃんとブログ書きますよ~

、、、たぶん 笑


-------------

上に書いたような生活を送っていたら当然なのだけど
最近気づいたのは
『僕ってば人としゃべってない!!??』
ということです

正確には『色々な人と』なのですが
GWを除けば五月は大学院関係の人以外でしゃべったのって…

2人?

いやいやいやこれはどーなの??
しゃべった人自体は少ないけどしゃべった量は大学でも指折り。。。。
なんだかなーこれでいいのかな?
というか僕の会話に付き合わされてる研究室の友人に申し訳ないかも 笑

うーん
やっぱりアルバイトなるものを週1くらいでいれて
リフレッシュをはかりたいトコかな?
自由に使えるお金も限られてるし、、、、、

と思ったけど
お金を使う予定が今のところ残念ながらない。。。。
6月は出かけたりする予定が一個もなくて
(ワケがあって予定を入れてない)
食費は研究室で自炊してるから全然かからなくて
これといって欲しい物がなくて

なんだかなぁ
激しく面白い生活をしているのにもかかわらず
変化がなさ過ぎて寂しくなってきた

ハンバーグの合間に食べるポテトのような
そんな感じで生活のアクセントが欲しいと思う今日この頃
…筋トレ以外で 笑


あ、でも1個思いついた
最近日によって原付が調子悪くなったりならなかったりで
メンテとか自分で出来るようになりたいから
(そもそも機械工学科卒なので原付の中身そのものに興味深々)
近くの中古バイク屋さんのトコいって色々教わりたいな~
今日先輩がそこで自転車買ったのだけど
すごくいいオジサンだったってゆってたし。。。。

やりたいことが見つかってちょっとホッとしたかな?
よし、眠ろうw

スポンサーサイト
2006.06.02(Fri) 02:26 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
zenさんはやりたいことが見つかった…

じゃぁおいらはどうなんだろう…それを探す旅に…でれないっ!!もうすぐドイ語中間じゃないの!!(笑)
2006.06.03 (Sat) 06:17 | URL | KAOカオ [ 編集 ]
 
>KAO
いやいやいや
世間一般の受験生から見たら
東大に受かった余韻だけで後1ヶ月はいけるから 笑
ドイ語は俺は既習だから(仮面浪人時
中間テスト前に徹夜で麻雀しても95点だったw
語学で留年は寒いからKAOもがんばれーーー
2006.06.03 (Sat) 10:27 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
