スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
見つけた!!!!!!

本郷のジムに毎週火曜日行っているわけですが
実はジムなるものは東大駒場、東大柏と3つのキャンパスにあるのです

駒場:なんか小汚いけど使い放題
本郷:超キレイなだけに有料だけど1年8000円でプールまで使えるから◎
柏:お年寄りのトレーニングやリハビリ、障害者向けトレーニングの研究するトコ
  (要するにどれだけ効率のいい運動が出来るか、リハビリとの関連とか)
  だから本当はジムという名前ではなくて『健康スポーツ科学センター』
  学生向けに月水金は解放してくれてるw

リハビリ他に向けた全身運動の怪しい機械ばっかの柏のジム
もちろん普通のジムにあるようなのもいっぱいあって…

ヽ( ゚∀゚)/ヽ( ゚∀゚)/ヽ( ゚∀゚)/ヽ( ゚∀゚)/

なんだか物凄くいい腹筋マシーンがあるではないですか!!!
もう最高
負荷を増やしてもシステム的に足の力とかいらなくて
ダイレクトに腹筋にくる気がするw
本郷にも欲しいくらい…

今ドラゴンボールが揃ったとしてもどーせ僕の願いは
『腹筋が割りたい!!!』
となる気がするので、ドラゴンボールを見つけたくらいにスゴイです 笑

ちなみに本郷でどういう腹筋の仕方をしているかというと
誰もが一度は見たことあるであろう、あの斜めってて足をかけるタイプ
あれで10回×3セットくらいやるのです

…10kgの重りを持って

いきなりやると、、(って誰もやらないか)腰に来るので
トライしてみようというキチガイは
はじめは5kgくらいでしばらくやることをオススメします◎

週2回ガッツリ腹筋やれば、いよいよ腹筋割れてしまうんじゃね?
またやりたいことが見つかってしまったよww

…まあすでに結構割れてるという噂もあるけど 笑



PS
『月水金』と打とうとしたら『月水筋』になったことは秘密です…

スポンサーサイト
2006.06.03(Sat) 10:41 | 未分類 | Trackback(0) Comment(4)

 
はじめまして、こんばんわ

で、ですね、その腹筋マシンってひょっとして椅子に座るような感じでトレーニングするものですか? いや、ちょうどうちの大学にそういうのがはいったもので。はじめ負荷10kgでやって”あ、軽い”(当たり前)
2006.06.03 (Sat) 22:35 | URL | 風力5 [ 編集 ]
 
最近筋トレのほうはトンとご無沙汰です。走るのも良いけど、こちらも少しがんばって見ます。

パソコンまで筋トレ仕様になってたわけですね(笑)。
2006.06.04 (Sun) 07:32 | URL | excimer [ 編集 ]
 
またまたご無沙汰してます。
筋トレ頑張ってますね~。
ウチの会社にも筋トレ大好きな人います。
今日の休憩時間は腕立て何回だとか言ってますw
月水筋トレ、がんばってくださ~い♪♪
2006.06.05 (Mon) 00:27 | URL | かれん [ 編集 ]
 
>風力5さん
はじめまして◎
腹筋のはですね~座ってやるやつです!
機械を抱きかかえるようにして押すみたいな感じ
重さは…俺は30kgくらいかなぁ?
プレートが10枚くらいあった気が

>excimerさん
僕は走るのが疎かに…
お互いの中間がベストくらいなのでしょうけど 笑
携帯も『き』の第一候補が『筋トレ』ですよw

>かれんさん
お久しぶりです!!!
僕は毎日…ではなくて週2でガッツリ派です
腕立てとかしたことないなぁ。。。
2006.06.06 (Tue) 01:29 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
