スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
水曜の午前は…

いっつも休憩時間
だって火曜日は本郷から夜な夜な原付で帰ってきて(12時くらい)
それから御飯作って食べてシャワーして…
寝るの2時前とかなんだもん

おまけに火曜日は筋トレの日なので
それはそれは次の日の倦怠感といったら気持ちいいくらいです
もうホントやる気とか起きませんから 笑

そんなわけで
今日も8時半には起床したけどベッドでうたた寝…
起きると同時にパソコンの電源を入れたのに
ログインしたのはついさっきという始末
…ま、そんなもんでしょう

水曜日の午前はといえば
洗濯したり銀行に光熱費振込みに行ったり買い物したり、、、、
なんだかのんびり過ごさせてもらってます◎


そうそう
昨日話してて気がついたのだけど

柏にはカラスがいない!!!

すごくないですか?笑
たぶん鳩もあんまり見た記憶がありません
その代わりといっては変だけど
見たこともない野鳥やら水鳥やらがいっぱいいます
田舎だ…

いや~にしても何か変だと思ったらカラスがいないのか

そういえば、『ゴミ置き場』なるものを見た記憶もない。。。。
確かにウチのマンションは物置みたいになってて外から見えなくて
他も結構ゴミ出しにはうるさいみたいで、、、、
田舎というより、いい街にすら思えてきてしまう

まあカラスも鳩も全くいないわけではないと思うのですが
見る回数が明らかに東京や横浜とは違うっぽい
少なくとも僕は見たことない…

さらに今思うと
野良猫もあんましいない気がします
大学のキャンパスといえば野良猫の宝庫なのですが
キャンパス内はおろかその周辺ですら見たことがない

なんでだ…?

野良猫・カラス・鳩を今日から本気で探そうと思います 笑

スポンサーサイト
2006.06.07(Wed) 10:39 | 未分類 | Trackback(0) Comment(3)

 たしかに・・・
カラスは見ないけどウグイスとか鳴いてるよね
2006.06.07 (Wed) 11:10 | URL | えの [ 編集 ]
 
日々カラスに悩まされてます(-"-)
・・・と言っても、攻撃された訳ではないのですがw
近所に狭い空き地(手入れもしていない荒地)があって、どうやらカラスがそこにやって来るみたいで。
夜中に「カァーーー♪」とか鳴かれると、ちょっとビビります(・・;)
2006.06.07 (Wed) 16:51 | URL | こりら [ 編集 ]
 
>えの
そうそう、あの林っぷりじゃね 笑
池あるから鴨とか普通にいるし…

>こりらさん
僕は攻撃されたことあります…苦笑
しかも大学内で(本郷キャンパス←東京)
なのでカラスを見ると身構えてしまいます。。。。
空き地にゴミ捨てる人とかがいるからかなー
この時期は子育ての時期なので
あまり近づかない方がよいかもです
(僕が攻撃されたのもこの時期)
2006.06.08 (Thu) 10:58 | URL | zen [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
