--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
おは…おやすみなさい

今日は原付で従姉妹の家に遊びに行こうと思って
ちょっと早起き(W杯見てたから寝たの3時半くらいです)

でも雨だから中止…

とりあえずお腹が減ったのでオーブンレンジでパンを焼く
うん、オーブンある時点で男の1人暮らしじゃない 笑
でもこれでやくとパンが美味しいのです
レンジ+トースターじゃ場所取るし、ちょっと高いお買い物した甲斐があったw

パンを焼く時間暇なので
台所に2個3個たまった食器洗い

洗ったコップをなぜか冷蔵庫に入れようとする大学院生♂
…('A`|||)

パンが焼けて取り出すときに熱くなったブルーベリージャムで火傷する23歳♂
…ヽ(;´Д`)ノ

寝ぼけ具合がヒドイのでもう一回寝ます。。。。zzzz


2006.06.11(Sun) 11:01 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
